ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【期間限定】ブレンドルイボスティーとチョコレートのギフトセット“インヴェルノ・ボックス”が買えるのは今だけ!
「ブルガリ イル・カフェ」


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/12/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

「ブルガリ イル・カフェ」ファンの方に耳寄り情報。

ブルガリのためにつくられたオリジナルブレンドティー“インヴェルノ”(茶葉。インヴェルノは伊語で冬の意。)とチョコレート・ジェムズのセット“インヴェルノ・ボックス”が期間限定で登場しました!


インヴェルノ ボックス 7,500円 【冬季限定】
(茶葉 100g、チョコレート・ジェムズ 5個)

ドリンクメニューのなかでも支持率の高いハーブティー“インヴェルノ”。茶葉の販売は今だけなので、そのおいしさを知る方ならぜひ手に入れたいと思うはず。

“インヴェルノ”は、ちょっと珍しい「ルイボスティー」ベース。レモン、ベルガモット、ミカンなどの柑橘フルーツが香り立つ、さわやかで飲みやすいお茶です。

ルイボスティーの原産国は南アフリカ。現地では、300年以上も前から「不老長寿の飲みもの」として親しまれいるのだそう。人工的な加工をせずともカフェインレスなので、赤ちゃんや妊婦さんでも安心して飲めるうえ、ミネラル類がバランス良く豊富にふくまれていることからヘルシー志向の方にも好まれています。



水色(紅茶をいれたときの水の色)は美しい赤。ほんのりと甘みがあり、香りにクセがなく、苦みや渋みもありません。ブルガリの魔法をかけた、やさしくて軽い口あたりのルイボスティー。それが“インヴェルノ”なのです。

ホット、アイス、どちらでも美味。合わせるスイーツや食事を選ばないところも魅力です。ストレートでも飲みやすく、少し甘みを足すと柑橘の香りが引き立ってまた違ったおいしさに。





5つのチョコレート・ジェムズは、冬が旬の柑橘系フルーツを用いた味を交えた4種。
ローズマリー&レモン【新作】
みかん【新作】
ベルガモット&アールグレイ
栗&日本酒【大阪限定】

カフェでしか味わえなかったお茶がおうちでも楽しめるなんて!しかも、個性豊かな絶品チョコレートとともに!このボックスをゲットした暁には、ぜひとも上質なティータイムをお過ごしください。

◎阪急うめだ本店 5階 「ブルガリ イル・カフェ」

◆「ブルガリ イル・カフェ」関連記事
▼今だけ!クリスマスのチョコレートとパネットーネ

▼キッズメニューが新登場

▼アートな空間にも注目して

▼コーヒーにぴったりの濃厚ティラミス





※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/30更新)