ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

“気分で選べる7種類の朝食”に、ハマる人続出!!話題の「ヨーグラート by カスピア」を直撃♪


スイーツに夢中

  • 更新日: 2015/7/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

カスピ海ヨーグルト×グラノーラの組み合わせに、ハマる人続出!
話題の「ヨーグラート by カスピア」には、もう行かれましたか?



地下2階にオープンした、「カスピア」×「グラノーラ」の阪急限定コラボ企画のお店。
カラフルな看板がかわいい♪



ヨーグルトとグラノーラのヘルシーな組み合わせは、私の周りの健康志向の女子にも大人気。“今日はこんな一日を過ごしたい”という、気分で選べるコンセプトも魅力の1つなんですよね。


いちごとりんごの贅沢ミックス&カスピ海ヨーグルトプレーン (1個) 594円

“チャレンジしたいことがある日”に選びたいのが“(reset)リセット”。



北海道産牛乳を使用したプレーンタイプのカスピ海ヨーグルトと、いちごやりんごを焼きあげた穀物をミックスさせたオリジナルグラノーラの組み合わせは、酸味が少なく食べやすいのが特徴です。ザクザクとしたグラノーラの食感がおいしい!


(写真左) デリグラペッパー&カスピ海ヨーグルトチーズ (1個) 594円
(写真右) デリグラローズマリー&カスピ海ヨーグルト低脂肪 (1個) 594円

店長のイチオシは、お食事系塩ベースのグラノーラ。



チーズを入れ込んだ風味豊かなカスピ海ヨーグルトと、複数の穀物にブラックペッパーを練り込んで焼き上げた塩味のグラノーラの組み合わせは、“モチベーションを高めて、積極的に頑張りたい日”に最適。スパイシーで、キリッと目が覚めるようなお味です。



北海道産の低脂肪牛乳を使用したカスピ海ヨーグルトと、複数の穀物にローズマリーを練り込んで焼き上げた塩味のグラノーラの組み合わせは、“気分爽快リフレッシュしたい日”にオススメ。ローズマリーの香りがとっても爽やかで気に入りました。



他にも全部で7種類。朝から気分を上げてくれる、新しい朝食が勢揃いしています。朝はあまり食欲がない…という方でも、サラッと食べやすいのでオススメですよ!



 ぜひ立ち寄って、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 地下2階 グロッサリー売場 「ヨーグラート by カスピア」


※Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/07/12更新)