ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

阪急百貨店と明治がコラボレーション!阪急うめだ本店限定「メルティーキッス スノーギフト」がパワーアップして登場!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2015/11/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

チョコレートファンの皆さま必見!!


「メルティーキッス スノーギフト」(5箱入り) 3,606円

昨年、阪急うめだ本店限定の期間限定ショップとして初登場した「メルティーキッス スノーギフト」。濃厚で繊細な味わいと、究極の口どけでチョコレートファンをとりこにした話題のチョコレートが、今回さらにパワーアップして登場します!



1番のこだわりは“香り”。開けた瞬間にふわっと香るカカオの香りがとってもリッチ。
昨年人気だった4つのフレーバーに加え、“カカオ チュアオリミテッド”が仲間入りしました。



ワインのような芳醇な香りと、濃厚でビターなカカオの風味が舌の上でとろんととろける~。“チュアオ”は、ベネズエラに3つある幻の谷の1つ。そこで採れる希少なカカオを使用しているんですって。高級感たっぷり。





生クリームパウダーを練り込んだ“ミルク”は、コクがありながら後味はすっきり。ベネズエラ産カカオ独特の香ばしさを楽しむことができますよ!





私が1番好きなのは“ジャンドゥーヤ”。ミルク感たっぷりで、ヘーゼルナッツの香ばしさがたまらない!紅茶との相性もぴったりです。





程良い苦みがアップした“キャラメル”もオススメ。まろやかな甘みと、鼻にぬける香ばしい香りがやみつきに。よりキャラメルの風味が味わえて、キャラメル好きとしては大満足。





フリーズドライをたっぷり練り込んだ“フランボワーズ”は、キュンと甘酸っぱい乙女の味。濃厚なチョコレートの間からふわっと抜けるフレッシュな酸味は、甘いものが苦手な方にもオススメです。


「メルティーキッス スノーギフト」
“ミルク・キャラメル・ジャンドゥーヤ・フランボワーズ・カカオチュアオリミテッド”(各5粒) 各701円


そして、パッケージもよりスタイリッシュにリニューアル。雪の結晶のモチーフを散りばめた5色のデザインは、冬のプレゼントにもぴったりですね。

さらに!1月13日(水)~3月14日(月)まで、バレンタイン・ホワイトデーシーズン限定の“アルマニャックブランデー味”が登場します!「メルティーキッス」が発売された1992年のブランデーを使用した特別なチョコレート。こちらもチェックですよ!

■「メルティーキッス スノーギフト」期間限定ショップ
◎12月1日(火)~3月14日(月)
◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場 『ツリーテラス』


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/24更新)