ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

オリーブオイルを使った新感覚のポップコーン“パロミータス”が期間限定で登場!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2016/1/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


“3種ミックスボトル プリティ(いちごみるく味、カスタードプディング味、ショコラ味)” (180g) 1,080円 

オリーブオイルを使った新感覚のポップコーン「パロミータス」が登場しています!
オススメは、ボトルに入った“3種ミックスボトル プリティ”。いちごみるく味、カスタードプディング味、ショコラ味の3種類が入っていて、とってもカラフルでオシャレなんです♪



ふんわりとした口当たりと、さくさくの食感が特徴のポップコーン。すごく軽くておいしい!しかも、ポップコーンって、味が付いているところと付いていないところの差があったりしますが、“パロミータス”は、全体的にしっかりと味が付いているのが嬉しい。どれを食べても満足なのです!



まろやかで優しい甘さのいちごみるく。しっとりとしたカスタードの味が楽しめるカスタードプディング。芳醇なカカオの風味とコクのあるミルク感のどちらも楽しめるショコラ。どれも甘すぎず、しつこくないのでどんどん食べちゃう!ショコラは、牛乳につけて食べてもおいしいですよ♪


“アールグレイミルクティー味” (130g) 540円

そしてもう1つ。1番人気の“アールグレイミルクティー味”もオススメです。



口に入れた瞬間に、ふわ~っと広がるイイ香り。アールグレイ茶葉をたっぷりと使用しているため、本格的な風味に仕上がっているんです!優しいミルクと合わさって、とっても上質な味わい。これは手土産としてもすごく喜ばれそうですね!



スペイン語で“ポップコーン”を意味する“パロミータス”。オリーブオイルを使っているので、ローカロリーなのも嬉しいポイントです。ぜひ一度お試しください♪

■「PALOMITAS(パロミータス)」期間限定ショップ
◎1月19日(火)まで
◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場 期間限定イベントスペース

◆行列のできる話題のお菓子
▼【阪急うめだ本店限定】“たっぷりショコラサンド 横綱”「シュガーバターの木」






▼【阪急うめだ本店限定】「銀のぶどう」“レモネーゼ”






▼「グランカルビー」秋冬限定ポテトクリスプ“ほろにがビターチョコ味”と“カフェラテ味”







※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/27更新)