ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【阪急うめだ本店限定】「シェ・ナカツカ」女子会にぴったり♪クリームたっぷりのバターサンド


スイーツに夢中

  • 更新日: 2016/10/13
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ここでしか味わえない!!
箕面で人気のパティスリー「シェ・ナカツカ」が、12月25日(日)までの期間限定でオープンしています。その中で気になるのが【阪急うめだ本店限定】の生バターサンド! ※期間が変更になりました。



なんとこのバターサンド、”20種類”もの味のレパートリーがあるんです!!ラズベリー・レモンなどのフルーツやゴマ・抹茶の和風テイストなどたくさん。どれにしようかディスプレイ前でとーっても悩んじゃいます。


生バターサンド (カシス・ピスタチオ・ラムレーズン) 各種324円

今回チョイスしたのは、定番のラムレーズンとお店オススメのピスタチオ・カシス。カラフルなクリームは、見るだけでテンションがあがります。女子会に持っていけばみんな写真撮影に夢中になっちゃいそう♡



まず驚くのがこのクリームの分厚さ!たっぷりと入っているのでしっかりとそれぞれの風味が味わえます。そしてバターの良い香りがするクッキー生地は、さくさくっとした歯ごたえでおいし~!主役のクリームを引き立てつつ、程よい甘さでばっちりとマッチングしています♪クリームがあっさりとしているので、ついつい2個3個と手が伸びてしまう・・・。



ピンクのカラーがインパクト大な”カシス”♡甘酸っぱいフルティーな味が、口いっぱいに広がります。



定番の”ラムレーズン”はほんのりとラム酒がきいていてちょっぴり大人の味。ごろりと大きいレーズンが食べごたえばっちりです。



可愛くておいしい「シェ・ナカツカ」の生バターサンドは、今しか手に入れられない要チェックスイーツですよ~!ぜひ食べてみてくださいね♪

■「シェ・ナカツカ」期間限定ショップ

◎12月25日(日)まで
◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場
※最終日は午後6時終了
【お断り】12月31日(土)までの予定でしたが、12月25日(日)までに変更させていただきます。



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/18更新)