ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「ベーグル&ベーグル」
人気の秋限定[キャラメルパンプキン]でハロウィーンスイーツを楽しもう!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2016/10/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


ベーグル キャラメルパンプキン(1個)190円 ※販売期間:11月30日(水)まで

もっちり美味しいベーグルが大人気の「ベーグル&ベーグル」に、毎年大人気のキャラメルパンプキンが期間限定で帰ってきました!パッケージもこの時期ならではのハロウィーン仕様♡



カボチャの優しい甘さの中に、キャラメルチップが練り込まれたとっても美味しいスイーツベーグルなのですが、今日はちょっと手を加えてさらに美味しいスイーツにしたいと思います!



ベーグルを半分にスライスして、ふわふわのマシュマロをオンしたら、トースターでほんのり焼き目が付く程度に焼くだけ!マシュマロベーグルです。



今回は、くるみとメープルシロップ、そして「今川製菓」のカカオニブをパラリ。「今川製菓」のカカオニブの記事はこちら



マシュマロがトロッととろけて、とっても美味しいスイーツに早変わり!口に入れるとマシュマロがふわっと溶けて広がり、キャラメルパンプキンの優しい甘みとのマリアージュがたまらない!簡単なので、ぜひお試しを。



もう1つのおすすめレシピはこちら!キャラメルパンプキンベーグルと、たまごとミルクとお砂糖をよーくかき混ぜたものをご用意ください。



ひと口大にベーグルを切ったら、そのまま甘いソースの中へ!あとはフライパンにバターを入れて焼いてください。そう、フレンチトーストを作るんです。



ベーグルをフレンチトーストにするなんていう発想なかったですよね!(笑)キャラメルの風味もしっかりと残ったフレンチトーストは、たまらない美味しさ!まるでカフェで食べてるみたいです。
甘く煮たレーズンとさつまいもと、生クリーム、シナモンをトッピングすれば完成。これはもうケーキなんじゃないかしら♡ハロウィーンパーティなどでふるまえば「おおおおおっ!」ってなること間違いなしのレシピ。ぜひ、試してみてくださいね。


(画像上左)クロワッサンベーグル パンプキン(1個)250円 ※10月31日(月)まで (画像上右)クロワッサンベーグル マロン(1個)250円 ※11月30日(水)まで (画像下左)マフィン Wスイートポテト(1個)280円 (画像下右)マフィン パンプキン(1個)280円 ※12月25日(日)まで 

「ベーグル&ベーグル」ではこの他にもクロワッサンベーグルパンプキンや、クロワッサンベーグルマロン、パンプキンのマフィンやWスイートポテトなど秋限定のシリーズがたくさんあります!どれも朝ごはんに、ティータイムに、そしてパーティーにピッタリ!

まずは、毎年大人気のそのまま食べても美味しい、アレンジしても楽しめる秋限定ベーグルキャラメルパンプキンを食べてみてくださいね!この時期しか食べることのできないとってもおすすめのベーグルです。

◎阪神梅田本店 地下1階「ベーグル&ベーグル」

◆関連記事
▼今年もおいしく実りました♪「ルピシア スコーン」の秋限定スコーン



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2017/11/23更新)