ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

大きい栗がごろごろ♪【阪急うめだ本店限定】「ケントハウス プリュス」のモンブランソフト


スイーツに夢中

  • 更新日: 2016/10/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



おいしい秋の味覚のひとつといえば?そう、”栗”ですよね!そんな栗尽くしのソフトクリームを『ソフトクリームイベント』「ケントハウス プリュス」で見つけました♡



あっさりながらもミルクの味をしっかり感じるソフトクリームの上に、和栗とフランス産の栗を使用した”マロンクリーム”がたっぷり~♪



さらにその上に大きく食べごたえのある”しぶ皮マロン”が豪勢にトッピングされています。まるでケーキのような豪華さです!


モンブランソフト 551円

そして「ケントハウス プリュス」自家製のリーフパイを添えれば、おいしいおいしいモンブランソフトのできあがり。



見てくださいこの”しぶ皮マロン”の大きさを!!一口食べれば濃厚な栗の味が口いっぱいに広がります。栗をこれほど贅沢に味わえるなんて幸せすぎる~♡



リーフパイはさくさく♪そのままでももちろんおいしいけれど、マロンクリームをディップして食べるとおいしさが2倍です。


リーフパイ(10枚入)1,300円 (22枚入)2,601円

トッピングされているリーフパイは特別にミニサイズになっていますが、常設の「ケントハウス プリュス」ではオリジナルサイズの大きいリーフパイも販売しているそう。要チェックですね!

その他にもイチゴやベリーを使ったメニューがありましたよ。モンブランソフト・ベリーソフト・ベリーショコラは【阪急うめだ本店限定】メニューなんですって♪これはぜひとも全部味わいたい!

『ソフトクリームイベント』「ケントハウス プリュス」は、11月1日(火)までの期間限定なので急げ~!濃厚な栗を存分に味わってくださいね♪

■「ケントハウス プリュス」
◎阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス『ソフトクリームイベント』
◎11月1日(火)まで



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)