ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【期間限定】2種類の苺がたーっぷり♡今だけ味わえる「ファウンドリー」の”かおりの&あまおうW苺のタルト”


スイーツに夢中

  • 更新日: 2016/12/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

この季節、やっぱり気になるのが苺を使ったスイーツですよね♡今回は【期間限定】で今しか味わえない「ファウンドリー」の”かおりの&あまおうW苺のタルト”ご紹介します!


かおりの&あまおうW苺のタルト(バルサミコソース添え) 1ピース 735円 
※1月12日(木)まで販売予定。苺の入荷状況により、販売終了が早まる場合がございます。ご了承くださいませ。

まるで宝石みたいに美しい!真っ赤な苺がのったタルトは、香りの良い”かおりの”、赤くて丸い”あまおう”のおいしさの違う2つの苺を使用しています。



タルト生地はサクっと香ばしく、生クリームやカスタードクリームとの相性もばっちり◎さらに甘酸っぱいベリーのジュレがおいしさを引き立てます。



苺好きにはたまらない~♡2種類の苺をたっぷり楽しんでくださいね♪



そしてなんとこのタルト、スポイトに入った”バルサミコソース”が添えられているんですよ。そのまま中にぎゅーっと注入しちゃいましょう。



もちろん上からかけてもOK◎芳醇な酸味のバルサミコソースをかけると、濃厚なコクが加わって、また違った風味を楽しんでいただけます♡ひと口食べるとやみつきになる魅惑のお味です。


かおりの&あまおうW苺のタルト(バルサミコソース添え) 15cm 3,672円 
※1月12日(木)まで販売予定。苺の入荷状況により、販売終了が早まる場合がございます。ご了承くださいませ。

他にも”かおりの&あまおう”を使用したケーキがたくさん。タルトの大きいサイズも発見しましたよ♪


かおりの&あまおうW苺アニバーサリー 17,5cm 4,320円 
※1月12日(木)まで販売予定。苺の入荷状況により、販売終了が早まる場合がございます。ご了承くださいませ。

生クリームと苺のコントラストが美しい”かおりの&あまおうW苺アニバーサリー”もとってもおいしそう♡クリスマスケーキがまだ用意できていない方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね!



「ファウンドリー」の”かおりの&あまおうW苺のタルト”を味わえるのは今だけですよ~!店頭へいそげ~♪

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子「ファウンドリー」

■関連記事
◆関西で手に入れられるのはココだけ!おもたせにぴったり♪「セバスチャン ブイエ」のタルトレット
【阪神梅田本店


◆味も見た目も◎ 人気メニューでテーブルを華やかに飾りませんか☆



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/08更新)