ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

10周年を迎えた「Sally Scott(サリー・スコット)」
阪急うめだ本店だけの限定バッグ


雑貨日記

  • 更新日: 2012/11/14
  •  
  •   mixiチェック

少女のように純粋な気持ちを持ち、好奇心旺盛でいつも新しい自分を探し続けている架空の人物、サリー・スコットをイメージした、人気ブランド「Sally Scott(サリー・スコット)」より阪急うめだ本店限定バッグが発売されているのをご存知でしょうか。

今年の「Sally Scott(サリー・スコット)」はなんと10周年。今までのサリーと、これからのサリーが繋がって、ワードローブに調和が生まれることを願って作られたという、限定バッグはこちら!
10周年アーカイブの生地で作った、オリジナルがま口フラットハンドバッグとプチバッグです。

さて、この生地。見ればお分かりの方もいるでしょうか。そう!2009年秋冬で人気だったウールオーバルパターン(写真右)とカラフルリング(写真左)のあの生地です。懐かしいですよね。

フラットバッグは手に下げるタイプ。お着物に合わせても、すごくおしゃれに持てそうですよね!

プチバッグは斜め掛けをして持っていただけるポシェットタイプ。いつでもどこでもお出かけの時にお財布と携帯を入れて持って行ってください。どちらも、がま口で、パチンと開閉のしやすいバッグです。シンプルなお洋服にパッグを主役にコーディネートしてみてはいかがでしょう。

「Sally Scott(サリー・スコット)」は、とにかく生地がとてもかわいいですよ。形はシンプルなので、ずっと大切に持っていただけるものばかり。阪急うめだ本店限定物は、数に限りがあるので、お早めに…。人気の生地だったので、このバッグもすぐになくなっちゃいそうですね…。


◆ご紹介した商品
「Sally Scott(サリー・スコット)」
がま口フラットハンドバッグ ウールオーバルパターン刺しゅう 13,650円
がま口プチバッグ カラフルリング刺しゅう 12,600円
◎阪急うめだ本店 6階 スティルアッシュ「Sally Scott(サリー・スコット)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/02更新)