ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

クリスマスのプレゼントは
「フェリージ」のキーリング


雑貨日記

  • 更新日: 2012/12/9
  •  
  •   mixiチェック

男性へのクリスマスプレゼント。毎年何にしようか悩みませんか?そんな時はキーリングなどはいかがでしょうか。キーリングって自分で買うには少し贅沢な気がしますよね。でもプレゼントするときっと「うれしい!」と喜んでもらえるプレゼントのひとつではないでしょうか。

1973年、イタリアのフェラーラで立ち上がったブランド「フェリージ」は、質やデザイン性が高く、多くのファンがいます。「フェリージ」が作るキーリングはとてもかっこいいものばかり。阪急メンズ大阪の1階にある革小物の売場にはそんな「フェリージ」のキーリングが数多く並んでいます。



「フェリージ」のオリジナル革パーツを使った色とりどりのキーリングや、丸いリングにひっかけるタイプのキーリングは、ひとつずつ用途に分けてキーをつけることができます。色使いもフェリージらしくとてもおしゃれ。小物で色をアクセントにおしゃれを楽しんでいただけそうですね。



また、星のキーリングはU時の部分の金具を内側に押すだけで簡単にキーを通すことができる人気のシリーズ。「フェリージ」のエンブレムがついたキーリングは手に収まるシンプルなデザイン。紫いろのレザーに白いステッチがアクセントです。
定番のベルトの形になったキーリングは、6色も展開があるので、贈る相手の好きな色や、持っている小物に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。
このゴールドの金具は、すべて真鍮で出来ているので、使い込むほどにクラシックな風合いになり、重厚感がでてくるので、その変化も楽しむことができますよ。

クリスマスには毎日身に着ける特別なものをプレゼントしたいですよね。
大切な方へのクリスマスプレゼントに「フェリージ」のキーリング。これに決まりですね!

◆ご紹介した商品
「フェリージ」キーリング 各8,400円から
◎阪急メンズ大阪 1階 バッグ・革小物


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)