ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

一度はいたらやめられない
ワコールの「グラッピー」から、かわいいあったかインナー


雑貨日記

  • 更新日: 2012/12/22
  •  
  •   mixiチェック

暖房器具の前から片時も離れず、朝もお布団の中からなかなか出ることができないでいる今日この頃。寒くて寒くてたまらない!そんな日は、タイツ、靴下、腹巻…。とにかく着込んで寒さ対策。お家の中でもモコモコになっています。今日はそんな寒がりの方に、とっておきの秘密兵器を教えちゃいます。



ワコール「グラッピー」から出ているあったかインナーです。マシュマロのようなモコモコ柔らかい肌触りのレギンスは、穿いているだけでとても暖かいんです。これ一枚で心も気分も幸せいっぱいになってしまう、魔法のインナー。
こんなにかわいいノルディック柄なら、これにトレッキングシューズとキルティングスカートなんかを合わせてアウトドアスタイルでコーディネートしてみたり。



ポップな柄は、お家でするリラックススタイルに合わせたり。上にロングパーカーや、ワンピースなどを重ね着したり。とにかくかわいくコーディネートできますね!



なんと!こちらのレギンスは男性用もあるんです。伸縮性がよく、見た目よりボリュームが出ないので、デニムの下にも穿くことができます。店員さんにお話を聞くと「ゴルフをするときのインナーに穿くのにとっても重宝されているようです」とのこと。ぜひ男性に、こっそりプレゼントしてみてください。

今週の日曜からまたグッと冷え込むそうですね。
どうでしょうか。穿いた人にしかわからない!このぬくもり。一度穿くともうこの冬は手放せない存在に!
寒がりの私が、自信を持ってオススメいたします!「グラッピー」のあったかインナーです。

◆ご紹介した商品
ワコール「グラッピー」
女性用 各5,775円
男性用(ボーダー柄) 各5,985円
◎阪急うめだ本店 4階 婦人肌着・靴下『メゾン・ド・ランジェリー』「ワコール」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)