ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

新年買うなら春財布
「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/1/2
  •  
  •   mixiチェック

あけましておめでとうございます。本年も“Kawaii雑貨”を日々見つけてご紹介していきたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年明け最初のご紹介は“春財布”です。
“春財布”とは、“張る財布”とも言われ、お金がたくさん入りお財布が膨らむをいう意味も持つといわれ、新年に新しく買替えると縁起がいいといわれています。



そこでオススメなのがこちら。「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」の長財布です。一見、金網のように見える素材は、実は牛革に型押しと型抜きを行い、さらに手でむら染めしているという何とも手の込んだ作りの財布。



ここの財布の一番の魅力は、このガバッと開く小銭入れの部分。お買物の際、出したい小銭が見つからず、つい出しそびれてしまうという方は多いのではないでしょうか。でもこれならご安心を。大きく開く小銭入れの部分は、出したい小銭をすぐに見つけることができます。大きさは2タイプ。大きな財布にはベーシックな8つのカードホルダーが。



ひと回り小さな長財布は少し変わったデザインの6つのカードホルダーと3つに仕切られた札入れがついています。大きさ、カードホルダーでお好きなタイプを選んでください。

使いやすく美しい「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」の財布。
新年の初買物はこれに決まりですね。

◆ご紹介した商品
「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」
GIRASOLE(ジラソーレ)長財布(サイズ:たて10×よこ21×幅2cm)30,450円 
GIRASOLE(ジラソーレ)長財布(ミニ)(サイズ:たて9.5×よこ19×幅2.5cm)30,450円 
◎阪急うめだ本店 1階 婦人服飾雑貨 財布


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)