ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

冬はつるつるの唇で勝負!
「sara happ(サラ ハップ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/1/4
  •  
  •   mixiチェック

乾燥する冬の季節。唇がカサカサじゃモテない!唇は1年中ぷるぷるでいたいですよね。



こどもの頃からサマーキャンプへヘアドライヤーを持っていくほどビューティーコンシャスだったアメリカンガールのサラ・ハップ。彼女が「スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたい」という思いから、自宅のキッチンでリップスクラブを作りはじめ2005年にスタートしたブランド「sara happ(サラ ハップ)」は、数々のハリウッドセレブに愛され続ける、唇専用リップスクラブです。
クールでさわやかなペパーミント、ナチュラルな黒糖の甘い香りのブラウンシュガー、パリジェンヌをイメージさせるクリームブリュレ、まるで本物のプディングのように甘いバニラビーンズ、フワフワのメレンゲのレモンパイをイメージしたレモングラスと全部で5種類。



私が実際に使っているのは、ブラウンシュガーのリップスクラブ。唇が乾燥して緊急事態発生!というときに使用しています。よくあるスクラブは塩で作られているものが多いのですが、このスクラブはなんとシュガーで出来ているんです。少し大きめのスクラブは粒を丸くしてあるらしく、あの普通のスクラブでマッサージした後のヒリヒリ感が少ないように思います。唇をくるくるスクラブし、そのあとやさしくコットンで拭き取ってあげるとソフトでしなやかな唇へ!



そのあとには、「sara happ(サラ ハップ)」のリップスリップNO.1をつけてあげるんです。ほんのりピンクに細かいラメの入ったリップはまるでグロスのようなので普段はこれだけでOK。ホホバ、アーモンド、マカデミアナッツオイルを配合した、甘いストロベリーケーキのような香りのリップは、唇をプルンプルンに変身させてくれます。もちろん、夜寝る前にも塗って眠っています。朝起きるとつやつやになってるんですよ!いいですよ!



まるでジュエリーが入っているかのようなパッケージは、プレゼントにも喜ばれそうですよね。
冬こそぷるぷる、つやつやの唇でいたい。唇のためのスペシャルケア「sara happ(サラ ハップ)」で、この冬ぷるぷるの唇を手に入れませんか。

◆ご紹介した商品
「sara happ(サラ ハップ)」
リップスクラブ(各30g) 3,780円
リップ スリップNo.1(15g) 3,780円
◎阪神梅田本店 6階 「コスメティックキューブ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/03更新)