ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

足元から春のおしゃれを楽しむ
「Sally Scott(サリー・スコット)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/1/16
  •   mixiチェック

そろそろ、春物の商品がお店にはちらほらと顔を出してきましたね。もう何か春物買いましたか?
少女のように純粋な気持ちを持ち、好奇心旺盛でいつも新しい自分を探し続けている架空の人物、サリー・スコットをイメージした、人気ブランド「Sally Scott(サリー・スコット)」よりこんなにかわいらしい靴下が出ています。



2匹のネコが被っている(重なっている)ことから、別名“ネコかぶり”というシリーズのミドル丈のソックスです。3色を組み合わせたネコが、所狭しとプリントされていて、色もとっても元気になれそうですよね!細番手の綿糸を使っているのでシャリ感があって、春夏ずっとはいていただけそうですよ。



また、少しボリュームのあるこのソックス。5色の糸を使い、いろんな柄に織りあわせて出来ています。発色がよく、綿糸で出来ているのでさらりとしたはき心地。シーズンを問わずはいていただける1足ですね。



最後に気になったものは、このマザーフラワーニーハイソックスです。部分的な柄使いと、切り替え配色は、パンツやスカートなど合わせる丈によって見え方がまったく変わってくるというおもしろいソックス。「サリー・スコット」らしい配色は、おしゃれな足元を演出してくれそう!ハイゲージで編んだソックスは薄手なので、靴の邪魔もせず長い間はけますよ。

足元をちょっと変えるだけで一気に春らしいファッションになるんです。
やはり、「おしゃれは足元から」ですね!

この他にも「サリー・スコット」の春物のかわいいソックスやお洋服はたくさん入荷していましたよ。ぜひ見に行ってみてください!

◆ご紹介した商品
「Sally Scott(サリー・スコット)」
ネコジャカードミドル丈ソックス 各2,100円
マルチカラージャカードミドル丈ソックス 各2,100円
マザーフラワーニーハイソックス 各2,415円
◎阪急うめだ本店 6階 プレミアムクローゼット「Sally Scott(サリー・スコット)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)