ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

美しい手刺繍のストール
「N-Villaret(エヌ ヴィラレ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/1/15
  •   mixiチェック



「わあ!きれい!」思わず声に出してしまったのは、フランスの女性デザイナー、ニコール・ヴィラレさんによりデザインされた「N-Villaret(エヌ ヴィラレ)」のストールです。
「N-Villaret(エヌ ヴィラレ)」は、フランスの女性たちの手仕事による、とても上品で手の込んだ伝統的なキルトを中心に、クラシックな中にも現代的は色使いなどがプラスされた商品を作り続けているインテリアファブリックのブランドです。





インド ベンガル地方の古いサリーを2枚組みあわせて、さらにハンドステッチで仕上げたこのストールは、色合いがなんとも言えないくらい美しく、インドシルクならではの発色の良さと柄が特徴です。


さっと首に巻いたり、ショール代わりにするだけで、華やかになりお洋服のアクセントになります。
また、サイズが大判なのでソファに掛けてカバーとしても使えそうですよね。
同じものが2枚とないストール。ニコール・ヴィラレさんのセンスでアレンジされた1点物は出会った時が運命です。ぜひ一度見てみてください。きっと「わあ!きれい!」と同じ言葉を発するに違いありませんよ。

◆ご紹介した商品
「N-Villaret(エヌ ヴィラレ)」ストール(サイズ:約84×210cm)各25,200円
◎阪急うめだ本店 10階 「キャトル・セゾン テラス」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/01更新)