ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

暖かい部屋でゆっくりアイスクリームを食べる至福の時間
「SUS gallery(サスギャラリー)」Happy Ice Cream!


雑貨日記

  • 更新日: 2013/1/29
  •   mixiチェック

寒い冬、ぬくぬくにした部屋の中で食べるアイスクリームってものすごくおいしいですよね。
あの少し溶けた柔らかめのアイスクリームがいちばんおいしくいただける状態なんですよね。しかし、そのおいしい状態はほんの数分しか持たない気が私はします。もっとゆっくり食べたいのに、手で持つとどんどん溶けていってしまって、最後はドロドロに…。でもこれさえあればおいしい状態をキープしてくれ、ゆっくり食べられます!

「SUS gallery(サス ギャラリー)」の“Happy Ice Cream!(ハッピーアイスクリーム)”のアイスクリームホルダーとスプーンです。


(カラー:左→ミント 右→キャラメル)

ステンレスの二重構造という内部を空洞にする高度な加工技術により、手の温度をアイスクリームに伝えることがなく、アイスクリームを溶けにくくするというカップです。もちろん2重構造なので指もそんなに冷たくならず、結露もできません。



セットのスプーンにもこだわりが。持ち手はしっくり手になじむカーブをつけ、アイスクリームをすくいやすく、口に出し入れがしやすいようにデザインされています。口当たりもよくするようにと先端を薄くされています。



ゴージャスなシルバーとゴールド


(カラー:左より バニラ、ミント、チョコ、キャラメル)

ステンレスを守っている酸化皮脂の厚みをナノレベルの厚みで調整し、光の反射を変えるという技術を使うことにより生まれたミント、チョコ、キャラメル。そしてシンプルなバニラ。
贅沢なアイスクリームの時間を大切にする方へ、至福の時間が長く続く魔法のホルダーとスプーン「“Happy Ice Cream!”」でおいしいアイスクリームを食べてみてはいかがでしょうか。

◆ご紹介した商品
「SUS gallery」
Happy Ice Cream!(内容:アイスクリームホルダー、スプーン)
バニラ、ミント、チョコ、キャラメル 各色 5,250円
シルバー 10,500円
ゴールド 15,750円
◎阪急うめだ本店 7階 「キッチン&ダイニング」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)