ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

いつでもどこでもぷるぷる唇
「C.O.BIGELOW(シー・オー・ビゲロウ)」ローズバーム


雑貨日記

  • 更新日: 2013/2/7
  •   mixiチェック

冬って、乾燥して唇がガサガサになって困ったことはありませんか?そんな時には、1838年創業のアメリカで最も歴史のある調剤薬局といわれる「C.O.BIGELOW(シー・オー・ビゲロウ)」のリップバームをどうぞ。たくさんの種類のリップバームがある中、乾燥するこの時期に特におすすめなのがこちら「リップバーム ローズサーブ」です。



ビタミンCを多く含むローズヒップエキスを配合したこのリップバームは、唇にはもちろん肘や膝などどこにでも使える万能のバーム。



ほんのりピンクのバームはスルスルっとよく伸び、乾燥したお肌や唇をしっとりとさせてくれます。私は今までいろんなリップバームを使ってきましたが、このリップバームが一番唇をぷるぷるにしてくれ、乾燥するこの季節には絶対に欠かせないリップバームでお気に入りです。(個人の感想です)
香りは、ローズにすこしバニラが入ったような甘い香り。これ一つで、まるでグロスのようにも使えるくらいしっかりしています。



指で塗るタイプの缶は、デザインもかわいくいつでもどこでもカサカサしたらつけています。もし唇が荒れてしまい、助けて!というときは、夜塗って眠ると翌朝はぷるぷるの唇ですよ。

「さすが調剤薬局が作ったものだな」なんていつも感心してしまいます。一度使うと手放せなくなりますよ。ぜひ使っていただきたい私のおすすめリップバームです。

◆ご紹介した商品
「C.O.BIGELOW」
リップバーム ローズサーブ  1,680円
◎阪急うめだ本店4階『フルーツギャザリング』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/01更新)