ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

この春の注目インテリアコーディネート
北欧×アフリカン
「イルムス リル」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/2/24
  •  
  •   mixiチェック

北欧の人々は、さまざまな国の伝統的アイテムを取り入れ、個性的なコーディネートを楽しんでいるそうですね。
今、阪急うめだ本店10階「イルムス リル」では『Remix Design フェア!!-Scandinavia meets Africa-』を開催しています。北欧のインテリアとコーディネートするための、アフリカ諸国の様々な雑貨をがたくさんセレクトされていましたよ!
早速見てみると、さすが「イルムス リル」!かわいらしい色目の物がたくさんそろっています。



このかわいらしい蓋付きバスケットは、なんとセネガル製!やさしい色目のこのバスケットなら、お部屋のインテリアとしてもおしゃれですよね!大切なものを入れてあげてください。



ひとつひとつ職人が木を削って、スプーンにしました。
持ち手がキリンになっているんですよ。



シマウマだってあるんです。二人仲良くグラスの中でくっついちゃっていますね。



大きなバスケットは、お部屋に置いて雑誌を入れたりお洗濯ものをいれたり。使いやすいサイズでしっかりしたバスケットです。



こんな小さな蓋付きボックスもあります。カラフルでとっても元気な気分にさせてくれるボックスは、アクセサリーや、ちょっとしたお菓子を入れてプレゼントするのに使ってみてはいかがですか?

小さなサイズから大きなサイズのものまで。ぜひお気に入りのインテリアをプラスしてみてください。

◆ご紹介した商品
蓋付きバスケット 1,575円から
スプーン 各315円
バスケット 5,775円
蓋付きボックス 各1,480円
◎阪急うめだ本店10階 「イルムス リル」Remix Design フェア!!-Scandinavia meets Africa-
◎2月28日(木)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)