ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「ま工房」作家 牧田 亮さんが来店
お茶碗の名入れがスタートしました!


雑貨日記

  • 更新日: 2013/3/20
  •  
  •   mixiチェック



今日3月20日(水・祝)から「ま工房」の作家 牧田 亮さんの名入れが始まりました。
この日を楽しみにしておられた方も多いのではないでしょうか。



朝から、好きなお茶碗を選んで、牧田さんと一緒にどんな文字にするのか、何を描くのかを決めて器に文字(絵柄)を書いてもらっている方もいらっしゃいました。



なんと、ご要望があればこんなかわいいうさぎの絵や、小さなおこさまのお茶碗には、女の子は金魚、男の子はカブトムシなんていうとてもかわいらしい絵も描いてくれるそうです。



ちいさなこどもの中には、ごはんを食べると自分の名前が出てくるので、それを楽しみにご飯をパクパク食べてくれるとか。いいことですね!

まさに世界に一つだけの特別なお茶碗のできあがりです。
牧田さんに、直接書いてもらえるなんて、本当にとっても素敵なイベントですよね。

お食い初めなどのお祝いや、新生活を始める方、夫婦茶碗をお探しの方へ。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?
お茶碗の数には限りがあります。
ぜひ気になった方はお早めに…。

◆関連記事
食卓を華やかにする 世界に一つだけのお茶碗 「ま工房」牧田 亮(まきた まこと)
ついつい集めてしまいたくなる蓋物 「ま工房」牧田 亮(まきた まこと)さんが作り出す動物たち
「ま工房」牧田 亮(まきた まこと)さんが作り出す 食卓をにぎやかにする土鍋たち


◆作家 牧田 亮さん来店 
 3月20日(水)~24日(日)
 上記期間中、お茶碗にお好きな名前を入れることが出来ます。
 ※お渡しは受注後1ヵ月~1ヵ月半ほどかかります

◆ご紹介した商品
「ま工房」お茶碗(名入れ後)
こども用 3,150円
女性用 3,570円
男性用 3,780円

◎阪急うめだ本店 7階 キッチン&リビング くらふと工房「ま工房」
◎期間:3月26日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/29更新)