ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

紫外線の気になる季節は
「Sally Scott(サリー・スコット)」の晴雨兼用傘でお出掛け


雑貨日記

  • 更新日: 2013/3/26
  •  
  •   mixiチェック

そろそろ紫外線が気になる季節。
日焼け対策といえば、日傘ですよね。なかなかかわいいのが見つからない!とお困りの方へ。買うなら雨の日も、晴れの日も使うことのできる晴雨兼用の傘はいかがですか?



「Sally Scott(サリー・スコット)」のオリジナル晴雨兼用傘です。毎年とても人気のこの傘、生地にはちゃんとUV加工が施されているので晴れの日はもちろん、急に曇ってきて雨が降ってきても慌てることはありません。これなら安心ですよね。



ツリーツリープリントと名付けられた、アンティークの柄をアレンジして、木を上から見たような不思議な世界観の柄に、1枚1枚ていねいに描かれた葉。



手元は籐の素材に焼加工をしてあり、傘の止めには、まるでキャンディのようなボタン。



思わず、傘を主役にしてあげたくなるようなかわいさはたまりませんね。



また、このツリーツリープリントの傘と同じ7分袖のブラウスと、ワンピースもあるんです。こちらもかわいいですね。裾に細いゴムが入ったブラウスは、プルオーバータイプなので、ふんわりとカジュアルにコーディネートしてもかわいく、また、ワンピースは、リボンで変化が付けることが出来るのでパンツと重ね着してチュニックとしても合わせることのできるシンプルな使いまわしのきくアイテムです。

この時期の必須アイテム日傘(晴雨兼用傘)は「Sally Scott(サリー・スコット)」の傘で決まりですね。

◆ご紹介した商品
ツリーツリープリント晴雨兼用傘 (各色)18,900円
ツリーツリープリント七分袖ブラウス 24,150円
ツリーツリープリントワンピース 32,550円
ケープ 14,700円
◎阪急うめだ本店6階 プレミアムクローゼット「Sally Scott(サリー・スコット)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/30更新)