ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

父の日に贈る相棒をおしゃれに守るカバー
「Pijama(ピジャマ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/6/11
  •  
  •   mixiチェック

“父の日”に日ごろの感謝をこめて、何をプレゼントしようかな?
最近、携帯電話をもつお父さんの中でも、アイフォンを持っているお父さんって増えましたよね。
そんなお父さんの大切な相棒(携帯電話)に、かわいいパジャマを着せてあげませんか?



2006年イタリア・ミラノで生まれた「Pijama(ピジャマ)」は、建築家のセルジョとファッションデザイナーのモニカによって生まれた、シンプルで使いやすい、デジタル・ガジェットを守るためのソフトケースのブランドです。



色とりどりのケースは、耐衝撃性の高いネオプレンという素材が入っており、大切な相棒(携帯電話)をしっかり守ってくれるという頼もしいソフトケースです。デザインから、生産まですべての工程がイタリア・ミラノの縫製師が丹念に仕上げているので、クオリティが高い!
お父さんのカバンの中からこんなおしゃれでかわいい物が出てきたら、何だかにやにやしちゃいますね。



最近電車の中でもたまに見かけるんです。アイパッドミニを広げてインターネットを見ているお父さん。そんなお父さんには、この大きなパジャマ…いや、ピジャマをプレゼントしましょう。



アイパッドとアイパッド ミニ用のソフトケースは、マジックテープで入口を閉めることが出来るので、これまた安心。



こんなマリンボーダーもありますよ!
自分のお父さんには、おしゃれなものを持ってもらいたいですよね。だからこれ!
軽くて、丈夫で、お父さんの相棒をしっかり守ってくれる「Pijama(ピジャマ)」のソフトケースです。

◆ご紹介した商品
「Pijama(ピジャマ)」
アイフォン用ソフトケース 各色2,310円
アイパッド用ソフトケース 各色3,990円
アイパッドミニ用ソフトケース 各色2,940円
◎阪急メンズ大阪 1階 ステーショナリー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)