ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

大人もこどももみんな大好き!
「cool gear FREEZEPOP」で作る自分だけのアイスキャンディー


雑貨日記

  • 更新日: 2013/7/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

冷たいものが食べた~い!でも、外に出ていくのがいや…。そんな時は、自分の好きなジュースで冷たーいアイスキャンディーを作ってしまおう!



「cool gear FREEZEPOP」というかわいいアニマルのアイスキャンディーメーカーを使えばカンタンなのです。



今回用意したのは、250mlの100%フルーツミックスジュース1パックと桃の缶詰。



桃を細かく切ってジュースを注ぐだけ!あとは冷凍庫へいってらっしゃーい。



ほーら!4時間もすればおいし~いアイスキャンディーの出来上がり。何とも簡単!あっという間にできてしまいました。



だいぶ可愛らしくって、照れてしまいますがこれも愛嬌です。大人がこんなポップなアイスキャンディーをほおばったっていいじゃないか!
暑い外で食べても、どうぶつたちが溶けたキャンディーをちゃーんとキャッチしてくれるので、ポタポタとこぼすことがないんです!これまた、やってくれますよね~。

小さなおこさまにも安心して食べることが出来ます。絵的にこどもが食べるとかわいらしくっておすすめです。(笑)



今度は、インターネットで調べた「ブルーベリーカベルネクリームチーズアイス」を作ってみたいと思います。あ。もちろんカベルネとは、赤ワインのことですよ~。
大人なアイスにこのアニマルスティック。今年の夏は、このギャップを楽しみたいと思います。

◆ご紹介した商品
「cool gear FREEZEPOP」
アイスキャンディーメーカー 525円
(サイズ:高さ18×幅15×奥行7.5cm 
 アイスキャンディー1本分の容量:95ml
 耐熱温度:50℃/-30℃)
◎阪神梅田本店 6階「私の部屋」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/02更新)