ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

見えないところもかわいくしたい!
カナダ生まれのランドリーシリーズ「nellie's(ネリーズ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/7/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


■ランドリー ソーダ50 1,470円 ■ランドリー ナゲット50 2,310円 ■オキシジョンブライトナー 1,260円

見て!このポップでかわいいパッケージ!これ、実はお洗濯洗剤なんです。
雑貨好きのおしゃれ好きの方は、ランドリースペースもやっぱりかわいくなくっちゃいけませんよね!(笑)

カナダに実在したネリーさんが、無駄を省き本当に必要とされるものだけを追求して作った、ランドリーシリーズ「nellie's(ネリーズ)」。



オススメはこのアメコミが描かれた「ランドリー ナゲット」。この雰囲気、たまらない!



世界でも、最もリサイクルされているという鉄や金属を使って出来た容器。



使い終わったら、蓋のシールをはがすと貯金箱として使うことが出来ます。



ものすごく微粒子な粉末洗剤は、冷たい水にも溶けやすく、高濃縮タイプなので、わずかな量でしっかりと汚れを落としてくれます。



ひとつずつ水に溶ける素材で個包装されている洗剤は、旅行にも持っていくことが出来てとっても便利!

無香料なので、自分の好きな香りの柔軟剤を入れたり、そのままさっぱり無香料のまま仕上げて、あとは自分の好きな香りに包まれる…なんていうのも可能なんです。

見た目だけではない!汚れもしっかりと落としてくれるランドリーシリーズ「nellie's(ネリーズ)」。
夏って、汗をいっぱいかくから、お洗濯する回数も増えますよね。でも、これなら毎日のお洗濯も楽しくなりそう!
どうでうすか?やっぱ、見えないところまで、かわいくしなくっちゃ!ですよ!


◆ご紹介した商品
「nellie's(ネリーズ)」
◎阪神梅田本店 7階 「インテリアエッセンス」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/06更新)