ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

毎日の家事を楽しくさせてくれる北欧のキッチングッズ
「KLIPPAN(クリッパン)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/7/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

スウェーデンならば、誰もが知るブランド「KLIPPAN(クリッパン)」。
今、阪急うめだ本店10階「イルムス リル」には、クリッパンのキッチン用品がたくさん揃っているんです。


■スポンジワイプ 各578円

キッチンで欠かせないのがこれ!
スポンジワイプです。なんと自重の10倍以上もの水を吸い取るというこのクロス。これさえあれば、キッチンはもちろんのこと、水回りのお掃除などにもとっても大活躍するんです。
洗ったグラスを置いて乾かすのに使ったり、4つに切ってコースターとして使ったり。何度も洗って繰り返し使うことが出来るので、エコにもつながります。


■オーブンミトン 2,415円 キッチンタオル 2,100円

オーブンミトンや、キッチンタオルだってクリッパンなら、こんなにハッピーな色使いで、楽しくなっちゃいますね。キッチンタオルは丈夫で速乾性のあるリネン50%と、吸水性のあるコットン50%の生地。使い込むほどに柔らかくなってくるので愛着の沸いてくる1枚です。


■キッチンペーパースタンド 5,040円  

そして、かわいいこのスタンド。なんだと思いますか?そう!キッチンペーパースタンドです!キッチンペーパーってよく使うけど、置き場所に困りませんか?このスタンドはある程度重さがあるのでミシン目に沿って切り離すときも倒れず安心。こんなにかわいかったら、そのまま出しててもOKですよね。


■ペーパーナプキンスタンド 5,040円 ペーパーナプキン 840円

キッチンペーパーをさすと、ちょこんと飛び出すムース。まるで、雪の中にいるみたいになりますよ。そして、お隣は黒猫のペーパーナプキンスタンド。ちょっとしたお菓子やパンを載せたり、包んだりするのに便利なペーパーナプキンも、こんな風にいつでもサッと出して使えるように用意してください。

見ているだけで楽しくなる便利でかわいいクリッパンのキッチン用品。
毎日の家事を楽しくするなら、コレですね。

◆ご紹介した商品
「KLIPPAN(クリッパン)」
◎阪急うめだ本店 10階「イルムス リル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/06更新)