ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

ディスプレイしておきたくなる洗剤
「Murchison-Hume(マーチソン ヒューム)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/8/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

「どうして家を清潔にするものなのに美しくないの?」
オーストラリア・シドニー生まれのプレミアム ハウスクリーニングプロダクト『Murchison-Hume(マーチソン ヒューム)』は、環境や人にも優しく、きれい好きで、おしゃれな人達の暮らしに寄り添う洗剤をつくるブランドです。


■写真左より “カウンターインテリジェンス”スードセーフ スプレー(480ml) 1,785円  “ヘアルーム”ディッシュウォッシング リキッド(480ml) 2,310円 

「“カウンターインテリジェンス”フードセーフ スプレー」は、キッチン周りに使うことが出来る抗菌、防臭効果の高いクリーナーです。食べ物を扱うキッチンだからこそ、いつもきれいにしておきたいですよね。このスプレーでサッとひと拭きしてください。除菌・浄化し、お掃除後も菌の繁殖を抑えてくれます。香りもグレープフルーツのさわやかなアロマの香りで、リラックスできます。テーブルやドアノブなどにはもちろんのこと、テレビのリモコンや、電話の持ち手などもこれで拭いておくと、清潔に保つことが出来ますね。

キッチン周りで使う「“ヘアルーム”ディッシュウォッシング リキッド」は、食器洗い用洗剤。控えめな泡立ちなのですが、洗浄力はしっかり。植物由来の成分を使った洗剤は、すっきりとしたグレープフルーツの天然アロマ配合なので、普通の洗剤とは違い、とってもやさしい香りです。保湿成分も入っているので、肌の弱い方にも安心して使えそうですね。(個人差があります)


■“エブリディ”ファニチャー スプリッツア(480ml) 1,785円

そして「“エブリディ”ファニチャー スプリッツア」は家具用の洗剤。
窓ガラスや木製家具、布・革張りソファなどのお掃除に使える洗剤。(必ず、シミにならないか、色落ちしないかなど、目立たないところで確認してからお使いくださいね)
家の中の洗剤って、ガラスにはガラス用、木製家具には木製家具用…気が付けば何本も洗剤があって、置き場所に困るなんてことありますよね。でもこの洗剤があればこれ1本で全てのお掃除が出来てしまうんです。使い続けることで、汚れやほこりを付きにくくし、ダニ・その他の害虫の繁殖を抑えてくれるそうです。これはいいですよね。

家で使う洗剤って、容器がものすごく派手な色だったり、商品名が大きく描かれていたり…、あまり目に入るところには置いておきたくないですよね。でも、この『Murchison-Hume(マーチソン ヒューム)』は、茶色のボトルに、シンプルなデザインで「洗剤」という感じがあまりしないので、そのまま隠さず、ディスプレイしておきたくなるような洗剤ですね。人に優しく、環境にもやさしい洗剤で、もっとおしゃれに美しい暮らしを始めてみませんか?

◎阪神梅田本店 7階 「テーブルエッセンス」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)