ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

美味しくってついついかけすぎてしまう
「ビアンキ社」のチーズグレーター


雑貨日記

  • 更新日: 2013/8/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

イタリアンが好きな方って、ご家庭でもお料理したりする方が多いと聞きます。イタリアンに欠かせないものといえば、あの削りたてのチーズですよね。そんな香り高い削りたてのチーズを愛する方にお勧めしたいのがこれ!
イタリア・ピエモンテ州、ペッテナスコにあるビアンキ社が作る高品質なグレーター(おろし金)です。


■「ビアンキ社」アーモニー 4,410円

テーブルサイズのこのグレーターは美しいチェリーウッドの器とスプーンがセットになっています。削ったチーズがこの美しいチェリーウッドの器の中にたまったら、そのままテーブルの上に置くだけ。さあ好きな分量をかけて召し上がれ。


■「ビアンキ社」グレーダースプーン&チーズホルダー 10,290円

そうそう。チーズって油分を含んでいるので、滑りやすいんですよね。しかも小さくなってくると削りにくくなって、うっかり手を怪我をしそうになったりした経験ってありませんか?
そういう時はこちら。チーズホルダーとチーズグレーダーのセットがあれば大丈夫。



このホルダーが硬いチーズをしっかりと挟んで固定してくれるので安全ですよ。



そして、とっても素敵なのが、このグレーターです。よく見ると、グレーターがスプーン状になっていますよね。
そう!削ったチーズがこのグレータースプーンにたまるようになっているんです。
そのまま、お料理の上にポンっとかければOK。他に汚れる物もないし、安全にスラスラと削ることが出来ます。

あ~~~。とにかくこの滑らかな削りごこち、ぜひ味わっていただきたいです。

いつでも削りたてのチーズを美味しく味わうことのできるビアンキ社のチーズグレーター。ついつい掛けすぎてしまうことまちがいなしのこだわりの逸品です。


◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)