ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

かわいい癒しのマッサージドール
「ムーミン一家とその仲間たち」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/9/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■ムーミントロール/フローレン

フィンランドの妖精「ムーミン一家とその仲間たち」。こどもの頃からとっても好きなんですよね。
優しく愛情にあふれた“ムーミントロール”にアンクレットをつけたおしゃれな女の子“フローレン”。


■ムーミンママ/ムーミンパパ

みんなの世話を焼くために必要なものが入ったハンドバッグをいつも持っている、やさしい“ムーミンママ”。冒険が大好きで、昔を思い出し、ふと一人で旅にでてしまう“ムーミンパパ”。


■ニョロニョロ/スナフキン

いつもユラユラ揺れている“ニョロニョロ”と、自由と孤独を愛する旅人“スナフキン”。


■スニフ/リトルミィ

実は結構人気だったりするのムーミン屋敷の常連“スニフ”。そして、頭のてっぺんのおだんごヘアがトレードマークのちょっと意地悪だけど憎めない“リトルミィ”。
そんな、かわいいムーミン一家とその仲間たちが、木製のマッサージドールになりました。



手のひらサイズのかわいいムーミンたち。一つひとつハンドペイントされていて、とってもやさしい雰囲気なんです。



デスクの上にちょこんと置いて「あー疲れたな~」なんて時は、こんな風にグリグリしてみてください。この子たちが優しくもみほぐしてくれますよ。



まさかのミミで手のツボ押しをしてみたり(笑)



置いているだけで、インテリアにもなる。かわいいムーミン一家とその仲間たち。
いっぱいいたら、もっとテンションあがっちゃうのになー…。全員集めたい!なんちゃって。
見ているだけで癒され、そして疲れもとってくれる。なんてかわいいコたちなんでしょうね。

さてさて、あなたはどの子がお好きですか?
プレゼントや自分へのごほうびにかわいい北欧の「ムーミンマッサージドール」。
なかなかいい仕事してくれます。


◆ご紹介した商品
ムーミンマッサージドール 各種3,675円
◎阪急うめだ本店 10階「イルムス リル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/22更新)