ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

にっこり笑顔の「いれもん」でかわいく収納
京都「IREMONYA(いれもんや)」期間限定ショップ


雑貨日記

  • 更新日: 2013/9/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

京都では、入れ物のことを「いれもん」と呼びます。その「いれもん」がブランド名となった京都「IREMONYA(いれもんや)」が阪急うめだ本店10階うめだスーク『北街区』「ギフト雑貨ハウス」に期間限定でやってきました。



みんなこっちを向いてニコニコ笑っています!
お部屋の収納、どうしていますか?こまごました、表に出したくないものってありますよね。そんな時にはこの「IREMONYA」の「いれもん」ですよ!
にっこり笑顔が可愛い「いれもん」は、リサイクル古紙から作られる硬質繊維ボードで作られています。だから、人の力だけではきれいに折り曲げることが出来ないくらい、硬く弾力がありとってもしっかりしています。そして、静電気の影響を受けにくいという特性を持っているのでホコリも付きにくく、劣化も少ないので、長く安心してお使いいただけるんです。



そんな、使い勝手の良い「いれもん」に今回は、何と阪急限定のチェストがあるんです。
にっこり笑顔の深めの引き出しと、少し浅めの引き出し。



引き出しを開けるときは、こんな風にお口の中に手を入れて開けてくださいね。これは、かわいい!



期間中、3,150円以上お買上げの方には、「IREMONYA」オリジナルコースターを2枚プレゼントしてくれるそうです。これもまた、かわいいんですよ~。

どうですか?お部屋にあるだけで、何だかほっこりしちゃう「いれもん」。
デスク周りの物、こどものおもちゃ、雑誌、何でもこのにっこり笑顔の「いれもん」に入れて、お部屋の物をすっきり楽しく収納しませんか。

◆ご紹介した商品
「IREMONYA(いれもんや)」
A4チェスト スマイルⅡ(阪急限定 10台) 各色11,550円
(サイズ:幅260×奥行360×高さ205mm カラー:クリアホワイト/ベビーピンク/ベビーブルー/ナッツブラウン) 

◎阪急うめだ本店10階うめだスーク『北街区』「ギフト雑貨ハウス」
◎期間:10月1日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/20更新)