ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

北欧のラグでキッチンをおしゃれにチェンジ!
「Pappelina(パペリナ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/9/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■「JOEL(ジョエル)」 DARK MUD/VANILLA (サイズ:たて70×よこ150cm) 18,795円

キッチンにマットを引く派ですか?それとも、何もひかない派ですか?私は断然前者でございます。
キッチン周りは、水、食材、油など様々なものが飛び散って汚れますよね。もし、キッチンマットが布製だったら…。すぐに汚れてしまって、これまた、毎日お 洗濯しなければなりません。ちょっとでも快適に、そして美しいキッチン周りをコーディネートするならスウェーデン生まれのラグマット 「Pappelina(パペリナ)」がおすすめ!



素材は何と、プラスチック!何だか硬いイメージがありますよね。スウェーデンの伝統的な編み方で作られるラグは、プラスチックとは思えないほど柔らかく、ふんわり感があるんです。
もし汚れてしまったら、ササッと布でふき取るだけでOK。もちろん洗濯機でも洗えますのでご安心を。(30℃以下の水を使用し、乾燥機・脱水は禁止です)



裏返すと、何とリバーシブルでお使いいただけます!ちょっと雰囲気を変えたいなというときにはひっくり返して使いましょう。


■「LISA(リサ)」 MULTI/VANILLA(サイズ:たて70×よこ200cm) 24,990円

「Pappelina(パペリナ)」は、耐久性があり、水洗いができるので屋外でも使用していただけますよ!もう終わってしまったところも多いと思うので すが、運動会のゴザとして使用するのはいかがでしょう?目立つことまちがいなし!普通のゴザよりもふんわりしていて痛くありませんよ!

もちろん、ピクニックにも持って行ってください。
豊富なカラーと、使い勝手の良さ、そして耐久性。いろんなサイズが揃っているのでお部屋のラグマットとしてもお使いください。


■「OWEN(オーウェン)」 PALE TURQUOISE/VANILLA(サイズ:たて70×よこ160cm) 19,845円

これひとつ引くだけで、一気に北欧のお家になってしまいますよ!
新生活に、これからのシーズン、ご結婚のお祝いとして、そして、ピクニックのマットとして…。どうですか?
素敵なラグスウェーデン生まれの「Pappelina(パペリナ)」です。


◆ご紹介した商品
「Pappelina(パペリナ)」
◎阪急うめだ本店 10階「イルムス リル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/20更新)