ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

英国のはちみつを使ったナチュラルスキンケア
「チェーンブリッジハニーファームジャパン」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/10/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

阪急うめだ本店 9階で開催されている『英国フェア2013』はもういかれましたか?スコーンに紅茶、アーガイルのニット…魅力的なものがいっぱいですよね。その中で私がおすすめするのはこちら!「チェーンブリッジハニーファームジャパン」のナチュラルコスメです。


■ロブソンさんの天然はちみつ 75g 1,470円

1948年養蜂家W.S.ロブソン氏により創設された養蜂園「チェーンブリッジハニーファームジャパン」で作られるはちみつは、英国王室にも献上されているほど、とてもクオリティの高いはちみつ。その養蜂場が作り出す何とも贅沢なはちみつたっぷりのスキンケアシリーズは、イギリス本国でとっても愛されるナチュラルコスメなのです。


■スキンクリーム ローズ (内容量25g)1,680円 (内容量50g)3,150円 

かわいいリバティプリントの瓶の中には、精製したアボカド油に、天然のはちみつとミツロウがたっぷり入った「スキンクリーム」。



まるでホイップクリームのように軽いクリームは、伸ばした瞬間水のようにスルスルとお肌になじみ、とてもしっとりと滑らかな着け心地なんです。
ローズとはちみつの甘い香りがふわっと香り、お肌も気分も癒されるクリームです。
これ、お化粧の下地としても使えるそうで、この冬は大活躍しそう!
リバティプリントの物は、色んな柄があるのでお気に入りを見つけてくださいね!


■スキンモイスチャーライザー 無香料・ベルガモット・ローズ(内容量50g)各種3,150円

ちなみに、通常の物はこちら。かわいいハチがはちみつを運んでいます。オリジナルもとってもかわいいんですね!


■アボカド フェイスクリーム(内容量50g)3,675円

もっともっとしっとりさせたいならこちらの「アボカドフェイスクリーム」がおすすめです。「スキンクリーム」よりももっとたくさんのアボカド油が配合されています。だから、とってもこっくりとしたクリームでアイクリームとしても使うことが出来るんです。ハリとつやを与えてくれるそうで、翌日が楽しみですね!


■ハニーバーム 無香料・ペパーミント・ラベンダー(内容量50g)各種3,150円

さ。ここの一番人気はこちら!
天然はちみつとミツロウをふんだんに使った100%自然素材のみで作られたという「はちみつのバーム」。防腐剤を一切使用していないので唇を含む全身に使用できるんです。これさえあれば全身ツルツルしっとりのお肌になれてしまうかもしれませんね。


■リップバーム 無香料・オレンジ(内容量9g)各種1,365円

お試しに使ってみたい方は、この小さな「リップバーム」をどうぞ。中身は「はちみつバーム」と同じものがリバティプリントのかわいいケースに入っています。

リピーターの方が多いという「チェーンブリッジハニーファームジャパン」のスキンケアシリーズ。関西で買えるのはこの期間だけ!ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
お肌につける物は、無添加の天然成分をたっぷり使ったのものがいいですよね。とってもおすすめです。

◆ご紹介した商品
「チェーンブリッジハニーファームジャパン」
◎阪急うめだ本店 9階催場+祝祭広場『英国フェア2013』
◎期間:10月15日(火)まで※最終日は午後6時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)