ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

これ、全部手縫い!ってすごい!!!
『阪急』×『Creema』Xmasギフトショップで見つけた「nomuo」のレザー小物


雑貨日記

  • 更新日: 2013/12/13
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

全国11,000人以上ものクリエーターが集うオンラインクリエーターズマーケット「Creema」によるセレクトショップが阪急うめだ本店 9階 祝祭広場にやってきました。で、見つけたのがこちら。


■レスラーくん 各種2,625円

「nomuo」というブランドの、体長約11センチほどの小さな手のひらサイズのレスラーくんストラップです。レザーを使って、ものすごくていねいに「手縫い」されています。



ラビットファー、スウェード、カーフなどの16ものパーツを作って縫い合わせられるレスラーくんたちは、1体作るのに何と5時間ほどかかるのだそう。おどろきです!



じつは、さかさ腹筋をしているようです。中にワイヤーが入っているので、足や腰を曲げてより、リアルにしてください。


■お醤油 1,680円 チューブからし 1,260円 チューブわさび 1,260円

この何ともまあ、忠実に再現された品々をご覧あれ!
お醤油と、チューブのからしにわさび…。よーくご覧ください。
絞り方に、その人の性格が表れています。辛子のチューブ、変なところから搾っちゃってますよね~。でも、わさびはちゃんと下からきれいに絞っていますよ~。几帳面な人なんでしょうね~。


■うま 4,200円

来年は、午年ですよね。
いろんな色のタテガミがついたレザーの馬をお部屋に飾りませんか?すごく柔らかいレザーで出来ていて、お顔もとってもかわいいんですよ!この他にも、まだまだ、おもしろいレザーアイテムがたくさんありましたよ。

『阪急』×『Creema』Xmasクリエーターズギフトショップは12月25日(水)までです。
たくさんのクリエーターが、様々なクリスマスギフトをたくさん作って持ってきています!ぜひお気に入りのギフトを見つけてみてくださいね。

『阪急』×『Creema』Xmasクリエーターズギフトショップ
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
◎12月25日(水)まで※12月17日(火)は入替えのため午後6時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る