ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

急げ!ニシワキタダシさんのオリジナルチョコバルボックスを手に入れろ!


雑貨日記

  • 更新日: 2014/1/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

今年もやってきましたよ~!「阪神のチョコバル」です。
昨年もとっても人気だったこのチョコバル。約50のブランドの中から、6粒、気になるチョコレートを食べることが出来るというもの。そのチョコバル専用のボックスがとってもかわいいんです♡



あの「かんさい絵ことば辞典」などで有名な、大人気イラストレーターのニシワキタダシさんの阪神オリジナルボックスなのです。ファンとしては、たまらない!



おなじみの女の子に、犬、そして鳥さん。
赤い丸は太陽?三角は富士山?ポップでとってもかわいいですね。



ボックスの大きさはこのくらい。黄色いボックスには、阪神梅田本店が描かれています。日の丸のゼッケンを付けたおじさんや、なんと阪神名物のいか焼きも描かれてます!



「アゲル」と書かれたボックス。私の気持ちも一緒にあげちゃう!?ワニ君のトレーナーには「AMATOU(甘党)」って書かれちゃってます(笑)いいですね~このユルさ。何だかみんなで、アゲル!アゲル!って、恋を応援してくれてるみたいですね!

さあ。このニシワキタダシさんオリジナルチョコバルボックスを持って、お散歩するようにバルを楽しんでください。たくさんあるブランドの中からきっと、お気に入りのチョコレートが見つかりますよ。色んなチョコレートも食べることが出来る。ボックスも手に入る。言う事なしの素敵なバルです。

今年はなんとボックスのみの販売もするんです。ニシワキタダシファンには、たまりませんね~。今年は、3種類とも手にいれちゃお~っと♪

また、このチョコバルの収益は長期入院中のこどもたちの病院に臨床道化師を派遣しているNPO法人「日本クリニクラウン協会」へ寄付されるんです。気張らずに社会貢献が出来るなんて、素敵なことですよね。
では、みなさま今年もお早めに。


■「阪神のバレンタイン2014」
チョコバル(バルチケット6枚、チョコバルボックス1つ)1,050円
※各日先着150枚(お1人様 1日1枚限り)
※引き換えは、8階バレンタインスタジアム内の対象チョコの中からお好きなチョコ1粒とバルチケット1枚を交換できます
※1ブランド1回限り
※チケットは当日のみ有効となります
※ブランドごとに販売予定数がございます

ニシワキタダシオリジナル チョコバルボックス(3種) 各315円
※販売予定数各150

◎阪神梅田本店 8階 バレンタインスタジアム
◎2月4日(火)まで※最終日は午後8時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/04/23更新)