ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

『tokone×aoki yuri×noi』期間限定ショップで見つける春の小物たち


雑貨日記

  • 更新日: 2014/2/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



朝からたくさんのお客様でにぎわっていましたよ!やってきたのは、大人気アクセサリーの「noi」「aoki yuri」そして様々なクリエーターとのコラボから生まれる柄タイツ「tokone」の期間限定ショップです。


■「noi」ネックレス 各15,750円

「noi」のチュール、レース、毛糸、コットンパールなど様々な素材を組み合わせたボリュームのあるネックレス。リボンで長さも調節可能なので、ロングにしてつけてもかわいいですね!



お買物のお客様もつけていらっしゃったのでパチリ!
ニットとコートとのバランスもとっても素敵!ちょこちょこっと入っているコットンパールがまた、上品な感じに仕上がっています!(私も、欲しくなっちゃいました…笑)


■「noi」▲(三角)イヤリング 各6,300円

■「noi」バンブーイヤリング 各種6,300円

▲(三角)イヤリングや、カラフルなバンブー糸のイヤリングもとっても個性的で素敵なんです。


■「aoki yuri」イヤリング 各種3,150~12,600円

細胞の分裂をイメージして作られているという「aoki yuri」のイヤリングは、樹脂パールや、コットンパール等がランダムに組み合わせられて作られています。イヤリングとしてだけではなく、好きなところにつけることが出来るので、イヤーカフとしてつけても◎



こんな風に、「noi」と「aoki yuri」のアクセサリーをミックスしてつけるとこんなに素敵にコーディネート出来てしまうのです。このつけ方、マネしてください。


■「tokone」 タイツ 各種3,360円から

「tokone」のタイツは、すごいんです!まさに“自分の足にまとう事の出来る”アート作品。
タイツのスペシャリストとアーティストがコラボして作られるタイツは、足のどの部分に、どんな絵柄が来ると美しく見えるかが計算されてデザインされています。


■アーティスト 「Hikaru Cho」 さん※こちらのライブイベントは13日(木)完成予定。期間中、完成した作品はtokoneのショップ内にてご覧いただけます

初日2日間は、めちゃくちゃリアルなペインティングをすることで有名な、アーティスト「Hikaru Cho」さんのライブペインティングがありました。さて、どんな作品が出来上がっているのかぜひ、見に行ってみてください。


■「tokone」 タイツ【デザイナーaoki yuri】 5,040円

これは「aoki yuri」さんデザインのタイツ。お買物に来られていたお客様が履いていらっしゃいました。とってもかわいくコーディネートされてたので、こちらもパチリ! 実は、後ろに1つのリボンがデザインされているんです。すべて前後どちらでも履くことができるタイツなので、その日の気分に合わせてコーディネートできるのも「tokone」の柄タイツの魅力のひとつです。

春は、おしゃれが楽しい季節です。
個性的で、かわいいアクセサリーとタイツ「tokone×aoki yuri×noi」の期間限定ショップで、ぜひ、春のおしゃれを楽しんでみてはいかが?


『tokone×aoki yuri×noi』期間限定ショップ
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区
◎2月18日(火)まで※最終日は午後5時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)