ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

木のぬくもりを感じる「うたたね」で
“うたたね”してしまうほどの落ち着くお部屋づくり


雑貨日記

  • 更新日: 2014/2/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

木のぬくもりを感じる暮らし、うたたねできるくらい落ち着けるような家具や小物を作るお店「うたたね」が、阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」にやってきました。今回の新作は、この掛け時計。


■掛け時計 各種8,400円

ケヤキ、チェリーウッド、ウォールナットなど、様々な種類の木で出来た掛け時計は、木目や色が全て違う一点もの。



シンプルなデザインに赤い秒針がパッと目を引く、とてもかわいらしい木のぬくもりが存分に味わえる掛け時計です。



お部屋の雰囲気に合わせて木の色や素材を選ぶのも、天然素材を使ったものならでは。


■チビnene(赤いミニスツール) 19,950円 nene(水色スツール) 29,400円 チコチェア(青いチェア) 21,000円

こちらは座面の色がとても美しいスツールや、こども用のチェア。とても滑らかな木の肌触りで、使っていくほどに変化を楽しむことも出来る木の椅子は、シンプルなお部屋をパッと明るく優しい雰囲気にしてくれます。


■カッティングボード 各種6,090~8,190円

テーブルコーディネートとしても使われる「カッティングボード」も、さまざまな大きさ、材質がそろっています。直接この上にちらしずしを乗せたり、チーズをのせたりしてテーブルに出してもとっても素敵です。

「うたたね」のぬくもりのある木の小物や家具たちで、いつもの暮らしをもっと豊かに、気持ちのいい落ち着くお部屋にしてみませんか?

▼関連記事
▼あなたの思いを伝えます。 「うたたね」のメッセージホルダー



「うたたね」期間限定ショップ
◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」
◎3月4日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)