ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

増税前だから、思い切って買っちゃいます!
野菜も果物もまるごと採れる「バイタミックス」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/3/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



以前から気になっていたもの。それは世界80ヵ国のレストランやご家庭で使われているといわれる「Vitamix(バイタミックス)」です!あまり取扱店が少ない中、阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」で、実演をしているということで見てきましたよ!



この、「Vitamix(バイタミックス)」は、アボカドの種でさえ数秒で砕いてしまうくらい、ものすごいパワー。特殊ステンレスの4枚刃の回転数はなんと、毎分37,000回!アボカドの種ですら数秒で砕いてしまうらしいのです。



普通のミキサーだと硬いものを入れたりすると刃こぼれしてしまったり、スムージーを作っても最後に絞りかすが残ってしまったりするのですが、この「Vitamix(バイタミックス)」は、ちがうんですね。氷の塊も、リンゴも種つき、ヘタつき、キウイなんて皮ごと入れてしまってもOK!



ほんの数分でめちゃくちゃ滑らかにスムージーを作ることが出来てしまいましたよ。とにかく、早い!



ものすごく、うるさいんじゃないの?なんて思いませんでしたか?それが…意外と静かなんです。10段階に回転速度を変えることができるのですが、低速では、ほとんど気にならない程度で回転速度5くらいでも思っていたより静か!これにはびっくりです。(最高速にすると、ものすごい吸引力の掃除機くらいの音です。)

また、このバイタミックスのすごいところは、4~5分ほど混ぜると、摩擦により混ぜた食材が温まるんです。だから、にんじんスープや、皮の硬いかぼちゃスープを作るのもとっても簡単なんです。

まぜる・つぶす・刻む・砕く・加熱・冷却・挽く・撹拌。これ1つで全てこの作業をしてくれる「バイタミックス」。
野菜や果物を丸ごと採ることができるなんて、ものすごくいいですよね。何だか、健康になった気分になります(笑)
某コーヒーショップのフラペチーノも、これさえあれば家で出来る…。美味しいミックスジュースも家で飲み放題…。私にはもう夢のようなミキサーに見えてきました(笑)

4月1日より増税ですよね。大きなお買物は今月中にって世間では言われていますよね。でしたら、このバイタミックスを買ってみませんか。大きなお買物だけどずっと使うことを考えたらいいお買物になるのではないでしょうか。気になる方は、ぜひ実演を見に行ってこの目で確かめてください。


■バイタミックスフルーツやお野菜を使った実演
◎3月20日(木)・21日(金)
◎各日とも午前11時~午後5時
◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」

「Vitamix(バイタミックス)」
ホールフードマシーンTNC5200(ホワイト・レッド・ブラック)各色79,800円

※赤のみお取り寄せとなっております(3月25日(火)までにご注文いただきますと3月中にお渡しとなります)
※期間中バイタミックスをお買上げのお客様へOXOキッチンGOODS 3点セット(アボガドスライサー・シトラスピーラー・パイナップルスライサー)をプレゼントいたします(数に限りがございます)
◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る