ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

ビーチはこの靴で!
今話題のシューズ「PRAIAZ(プライアツ)」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/3/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



今話題のフランス発のシューズブランド「PRAIAZ(プライアツ)」が日本初上陸として阪急うめだ本店に登場しました!



「ビーチのライフスタイルをもっと自由に楽しみたい」というコンセプトに作られたビーチシューズは豊富なカラーバリエーションで、これからの季節に大活躍しそう!フランスでは最先端のトレンドを発信するといわれるセレクトショップ「merci(メルシー)」、そして、パリの老舗デパート「ギャラリーラファイエット」で取り扱いされているそうです。これは大注目ですよ!



ヒールには「PRAIAZ(プライアツ)」のロゴマーク。色の組み合わせもとてもおしゃれですね。



こうしてデニムと合わせて、普段履きとしてもOK。



EVA素材で出来ているので、ゴム靴とは違い、とてもしなやかで柔らかく、弾力性があるのでとても履きやすいそうですよ!また、この靴から優しい甘い香りがするんです。EVA素材にココナッツのオリジナルのフレグランスを混ぜ込んで作られているんですって!だから、素足で履いても臭いも気にならないんです。これはいいですよね。



ソールの裏には世界のビーチの名前が書かれています。もちろん日本もありますよ!沖縄県の美しいビーチ「AKAJIMA(阿嘉島)」です。

今年の夏は今話題のビーチシューズ「PRAIAZ(プライアツ)」を履いて海へ出かけませんか?

◆関連記事
▼美食の街リヨンのおいしいものはこれ!




▼地元では予約必須の超人気ブションのイートインが食べたい!



▼かわいくておいしい!リヨンの銘菓・パンは“ピンク”づくし



▼美味~♡「ファブリス・ジロット」のショコラ



▼欲しい!「ラ・ルムール・ブロンド」のレザーアイテム




▼リヨン名物“ギニョール人形”とは!?



▼家族で行こう!『祝祭広場』の蚤の市



▼同時開催『ラリック・ドーム フェア』





▼手元を彩る優しいガラスのジュエリー



「PRAIAZ(プライアツ)」
シューズ 各色4,515円
(サイズ:メンズ→40~43 レディース→36~39)
◎阪急うめだ本店 9階催場+『祝祭広場』「フランスフェア2014」
◎3月25日(火)まで※催し最終日は午後6時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/08更新)