ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

お散歩するように楽しむ「フランスフェア2014」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/3/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

さあ、「フランスフェア2014」も残り3日となりました。雑貨好きのおしゃれ好きのみなさまは、くまなくチェックしましたか?催場では、今回、おしゃれなメガネも出ていましたよ!「アンバレンタイン」というメガネとサングラスのブランドです。


■「アンバレンタイン」

掛ける人の個性・魅力を引き出してくれるそのメガネは、他にはないとても個性的なデザインと色が特徴。



素敵なスタッフの方があなたに一番似合うメガネを一緒に探すお手伝いをしてくれますよ!



さて、『祝祭広場』に出てみると、なんと広場の真ん中にはフランスの広場にあるようなノスタルジックなカルーセル(回転木馬)が!実際に1回200円で乗ることができるんです。小さなお子さまは大喜びですよね!



カルーセルの周りは、フランスの蚤の市のように色んな物が売られています。
キッチュなカラーのアクセサリーやデッドストックのボタン。



フランスの食器にカフェボウルたち。



蚤の市といえばテディーベア!かわいすぎます!



フランス人デザイナーが作る「パヴォンヌ」のブローチもたくさんありましたよ!
このブローチは、ギャラリットという真っ白な素材に、色を混ぜ、形を作ります。その後、研磨をして艶を出して、1つ作るのに3週間もかかるそうです。色合いも表情もめちゃくちゃかわいいですよね!

1日中いても飽きない「フランスフェア2014」。
お散歩するようにマルシェを歩いてみてください。きっとあなただけの宝物が見つかるはずです。

▼関連記事
▼美食の街リヨンのおいしいものはこれ!




▼地元では予約必須の超人気ブションのイートインが食べたい!



▼かわいくておいしい!リヨンの銘菓・パンは“ピンク”づくし



▼美味~♡「ファブリス・ジロット」のショコラ



▼欲しい!「ラ・ルムール・ブロンド」のレザーアイテム




▼リヨン名物“ギニョール人形”とは!?



▼家族で行こう!『祝祭広場』の蚤の市



▼同時開催『ラリック・ドーム フェア』





▼手元を彩る優しいガラスのジュエリー



「フランスフェア2014」
◎阪急うめだ本店 9階催場+『祝祭広場』
◎3月25(火)まで※催し最終日は午後6時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)