ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

かわいい顔してきっちりいい仕事します!
保冷ランチボックス「GEL-COOま(じぇるくーま)」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/4/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

少しずつ暖かくなると、お弁当を持ってお出かけしたり、みんなでバーベキューをしたりと、何かと食べ物を持って外に出ていく機会が多くなりますよね。そんな時に心配なのが食中毒!


■ファミリー2段 (サイズ:約17.8×17.8×12.0cm、容量:約2200ml) 6,372円

そんな時には、この可愛い札幌市円山動物園のホッキョクグマをモチーフにデザインされた弁当箱『GEL-COOま(じぇるくーま)』があると安心なんですよね!



何と、この蓋の部分に保冷剤が内蔵されているのです!
蓋を一晩凍らせておくと、外気温25℃で約4時間程度ひんやりと食材を冷やしてくれます。(冷蔵庫で冷やした食材を入れた場合です)



汁漏れ防止の中ブタ(黄色)もついているので、安心ですね。



また、お弁当箱の中を4つに仕切る仕切りもついているので、色んなおかずを彩りよく、美しく入れることもできます。
大きなファミリーサイズは、家族でお出掛けするときや、バーベキューの時にお肉を入れたり、冷たいサラダやフルーツをいれるのにピッタリ!


■Sサイズ 1,296円 Lサイズ 2,160円

こんな小さなサイズもありますよ!お弁当とサラダ・フルーツを別々にして持って行ってください。こちらのサイズは本体のみとなりますが電子レンジで使うこともできるので、温めることもできるんです。(耐熱温度:本体110℃ 仕切り 140℃ 保冷蓋 60℃ 中ブタ 120℃ 耐冷温度:本体・仕切り・保冷蓋 共にマイナス20℃)
かわいい顔して、なかなかいい仕事しますよ!保冷ランチボックスの「GEL-COOま(じぇるくーま)」です。

「GEL-COOま(じぇるくーま)」
◎阪急うめだ本店7階「キッチン&ダイニング」



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)