ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

とってもかわいい!「ヒルダヒルダ」に新柄登場!


雑貨日記

  • 更新日: 2014/5/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

スウェーデンのストックホルムで生まれた「ヒルダヒルダ」。1つのものを作るためだけに織られるジャガード織の絵柄で、1枚もので出来たバッグはとても丈夫で、世界中にたくさんのファンがいます。そんな「ヒルダヒルダ」から、人気のトートバッグに新柄が登場しました。


■「ヒルダヒルダ」トートバッグ(スウェーデンの動物たち) 【サイズ:約 たて40×よこ36×幅10cm】 8,640円

荷物の多い人もたっぷり入る、まち付トート「スウェーデンの動物だち」には、スウェーデンの森とその森に棲むヘラジカ、シカ、クマ、オオカミ、キツネ、ビーバーが描かれています。




よーく見てください!オオカミと、キツネだけ目が血走っているんです。細かな部分もジャガード織で表現されています。


■「ヒルダヒルダ」トートバッグ〈ウマ〉(サイズ:約 たて40×よこ36×幅10cm) 8,640円

もう一つは、こちら。おとなしい馬が、ひっくり返すと楽しそうに踊っているんです。ハッピーな気分になれる柄ですよ。


■「ヒルダヒルダ」マガジントート〈ポリス〉(サイズ:約 たて38×よこ31cm) 7,560円

サブバッグや、ちょっとしたお出かけに便利なのがこのマガジントート。
泥棒を捕まえたおまわりさんの柄です。捕まって泣いてる泥棒が、何ともかわいらしい柄です。


■「ヒルダヒルダ」マガジントート〈ナース〉(サイズ:約 たて38×よこ31cm) 7,560円

こちらは「ナース」というシリーズ。ナースという題ですが、ドクター…?大きな注射針がちょっと怖いですね(笑)そして、救急車の中の患者さん、包帯ぐるぐる巻きで大けがですね。

見ているだけで楽しい「ヒルダヒルダ」の新柄トート。人の絵が出てきたのは今回が初めてだそうですよ!この他にも柄はたくさんあります。ぜひ、店頭で見てみてくださいね!

◆関連記事
▼キッチンでのおしゃれ着 ヒルダヒルダのジャガード織カクテルエプロン



■ヨーロッパの暮らしの雑貨のお店“シグナ”期間限定ショップ「SIMPLE GOOD NATURAL」
◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」
◎7月29日(火)まで


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/30更新)