ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「ヒルダヒルダ」の親子のポーチ


雑貨日記

  • 更新日: 2014/6/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

何かと便利なポーチ。いつの間にやら家の中の引き出しを開けたらポーチがいっぱい…。そんなんことってありませんか?かわいいポーチを見つけたらつい、買ってしまうんです…。そんな、ポーチ好きの方にかわいいポーチをご紹介します!以前、バッグを紹介していた「ヒルダヒルダ」のポーチです。


■「ヒルダヒルダ」ポーチ (Mサイズ:約 たて9.5×よこ12×幅3cm)2,592円 (Lサイズ:約 たて12×よこ18×幅5cm) 4,104円

大きなサイズと小さなサイズがあって、全部親子になっているんです。
ピンク色のポーチにはゾウの親子。鼻の長さが違うだけなんですが…(笑)かわいいでしょう。



卵色のポーチにはライオンの親子。こどもライオンの座ってる姿がかわいいんです。



グレーのポーチには牛の親子です。このシリーズ、かわいいんですよ!



よく見てください。こどもの牛がお母さんのミルクを飲んでいるようになっているんですよ!

大きめのポーチには、お化粧品や歯ブラシなどを。小さなポーチにはお薬や、カードなど細かなものを入れてもいいですね。ちいさなおこさまのいる方なら、小さなポーチにはこどものお菓子を入れてあげてもいいですよね。お揃いで持つことが出来ますよ!


■「ヒルダヒルダ」ポーチ(Mサイズ:約 たて9.5×よこ12×幅3cm) 各種2,592円

こんなかわいいポーチもありましたよ!これは、お化粧品用のポーチですね。色んなポーチが入っていてもこれなら中身がわかるので、カバンの中でポーチを探さなくても大丈夫そうです。

「ヒルダヒルダ」のポーチは、お洗濯も可能なのでいつも清潔に使え、1枚もので作られているのでとても丈夫です。細かなものは「ヒルダヒルダ」のポーチに入れて、すっきり収納しましょう。

◆関連記事
▼キッチンでのおしゃれ着 ヒルダヒルダのジャガード織カクテルエプロン



▼とってもかわいい!「ヒルダヒルダ」に新柄登場!



▼キッチンで活躍するドイツの万能ブラシ 「B.KELLER(ケラー)社」


▼五感で感じる涼 「ウィンドチャイム」【動画付き】



▼宝石のような輝きをもつグラス 「Carl Rotter(カール ロッター)」



■ヨーロッパの暮らしの雑貨のお店“シグナ”期間限定ショップ「SIMPLE GOOD NATURAL」
◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」
◎7月29日(火)まで


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/29更新)