ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

サラサラ気持ちいい!
夏のリネン雑貨は「リネンフルーツ」で!


雑貨日記

  • 更新日: 2014/7/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

蒸し暑く、寝苦しい夜にシーツやカバーはどんなものをつけていますか?
この季節おすすめなのがこれ!



1907年創業の帝国繊維が手掛ける、リネンブランド「リネンフルーツ」です。


■掛けカバーS 14,904円

麻という素材は、コットンに比べて吸水・速乾性に優れており、お肌に優しく肌触りもサラッとしているので、この時期の布団カバーには最適なんです。


■フラットシーツS 各色9,504円

さあ。どの色にしますか?色鮮やかなリネンは、とってもさわやかなお部屋に大変身してくれますよ。


■クッションカバー 3,888円

クッションカバーだってリネンに変えませんか?このリネンのクッションがあったら、ついついソファでお昼寝…なんてことも間違いなしのサラッサラの肌触りです。色も鮮やかでアクセントになり、夏らしく爽やかなお部屋に変身です!


■カーディガン 15,768円

また、「リネンフルーツ」ではお洋服や雑貨も作っています。
透け感のある涼しげなリネンのカーディガンは、真夏でも着ることができるし、冷房対策に一枚持っているととても便利ですよ!


■靴下 各2,160円

リネンの靴下は、シャリシャリとして肌触りが気持ちよく、夏にはピッタリです。


■プリントハンカチ 各1,620円

美しい色合いのハンカチは、吸水性の良さを実感できるアイテムです。ぜひ、お試しください。



洗うたびに柔らかさを増し、滑らかな肌触りになっていくカラフルなリネンで、夏をもっと快適に過ごしませんか?



この他にも、ポーチやバッグ、ストールなどたくさんあります。使った人だけにわかるリネンのある生活を、ぜひ、この「リネンフルーツ」ではじめてください。この夏、とてもおすすめのショップです。

「リネンフルーツ」期間限定ショップ
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区
◎7月29日(火)まで※最終日は午後5時までとなります


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/30更新)