ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

絶対手に入れたい!世界で限定200のシリアルナンバー付き
「ヘザーブラウン」iPhoneケース


雑貨日記

  • 更新日: 2014/7/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店




アロハ~!ハワイの自然を独特なタッチで描いた版画やアートプリント作品を生み出す「Heather Brown(ヘザーブラウン)」の作品が、阪急うめだ本店 9階 祝祭広場『ハワイアンフェア2014』にやってきています。



彼女が描く絵はとても美しく、見る者をみんな虜にしてしまう、そんな魅力がたっぷり詰まった作品です。
そんな中、今回このイベントのために用意し、7月16日(水)から先行発売をしていたものがこちら!


■「Heather Brown Plumeria Beach」iPhoneケース 5/5S対応 【限定200】 6,501円

iPhoneケースです。もう見ましたか?手に入れましたか?
彼女が描く今までの絵の中でも、あまり全体を描いた作品はないもの。それはプルメリアの花!
このアイフォンケースには、プルメリアの花がメインに描かれた、とても美しい絵柄です。



こちらのケースはなんと世界で200個限定なんです。
パッケージの裏にはシリアルナンバー入り。これは宝物ですね。
1つは飾る用に。そしてもう1つはiPhoneにつけて。なんていう方も多いそうです。

この他にも、iPhoneケースは3種類あります。(限定商品ではありません)


■「Heather Brown Waimea Falls」iPhoneケース 5/5S対応 6,201円

ハワイでは、パワースポットとしても知られるノースショアにあるワイメアの滝が描かれた「Waimea Falls」。


■「Heather Brown Bird Pals」iPhoneケース 5/5S対応 6,201円

そして2羽の色鮮やかな鳥が描かれた「Bird Pals」。


■「Heather Brown Anuenue」iPhoneケース 5/5S対応 6,201円

ヘザーブラウンといえば虹!ハワイの空にかかる、色鮮やかな虹が描かれた「Anuenue」。

どれもとっても素敵だけれど…。
今回はやっぱり限定のiPhoneケースに決まり!



ヘザーブラウンのファンの方は、限定200のiPhoneケースをぜひ、手に入れてください。これを逃すと、もう二度と出会えないかも!?いつも手元で見ることのできるなんて贅沢!とにかく、とても素敵なケースです。


■『ハワイアンフェア2014」』
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
◎8月1日(金)まで※催し最終日は午後6時終了

※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)