ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

今すぐ手に入れたい秋物は、何通りにもアレンジできる
「Sally Scott(サリー・スコット)」のアクセサリー


雑貨日記

  • 更新日: 2014/8/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


■フラワーイヤリング(グレー)12,960円

フランスししゅうの技法を取り入れた、とても繊細な作りのビーズアクセサリーは『kaori shimomura accessories』のサリー・スコット別注品。


■フラワーイヤリング(ゴールド・ブラック) 各12,960円
 

使用しているビーズに、フランスのデッドストックのビーズを使っているので、何とも言えないナチュラルで落ち着いた雰囲気のアクセサリーに仕上がっています。



サリー・スコットの別注部分は、クリップ式のイヤリングにしたところ。
こうすることにより、両耳にひとつずつ着けるのはもちろんのこと、耳の上部に着けてみたり、こうして、ふたつ重ねて着けたりと、アレンジができるんです。この着け方、おすすめです。


■フラワー2WAYネックレス(グレー) 21,600円

同じく、こちらのネックレスもサリー・スコットのカラー別注です。


■フラワー2WAYネックレス(ブラック) 21,600円

ネックレスのトップの部分が取り外せるのは、普通よくあるのですが、なんと、トップの後ろにピンがついていて、ブローチとして使用できるんです。もちろん、チェーンもそのままネックレスとしてつけることが出来ますよ!



このネックレスのトップがブローチになっているからこそできる、このアレンジ。
そう。トップを少しずらした部分にピンで固定することによっていつもと違った表情を見せることができるんです。

イヤリングも、ネックレスも、ひとつ持っているだけで何通りにもアレンジが出来て楽しめるなんて、素敵ですよね。
繊細なビーズのアクセサリーは、カジュアルにもちょっと改まった装いにもつけていただけるので、とてもおすすめです。

◆関連記事
▼今から冬まで着まわせるワンピース





◎阪急うめだ本店 6階 プレミアムクローゼット「Sally Scott(サリー・スコット)」

※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/19更新)