ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

作家さんの手づくり雑貨が大集合!
「うめだ半径1kmMACHIまつり」開催中


雑貨日記

  • 更新日: 2014/8/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

うめだスークの夏フェス!第2弾は「うめだ半径1kmMACHIまつり」!



中崎町の人気ショップ「JAMPOT(ジャムポット)」が出店です!
約90名の作家さんによる手作り雑貨がわんさか!


■「yumegiwa」

カラフルなサンカクは、陶でできたイヤリング!ビタミンカラーは、着けているだけで元気になれそうです。


■「mo kamie」

本物の押し花と、フランスのヴィンテージビーズやレザーという異素材を組み合わせたボリュームのあるネックレス。


■「mo kamie」

紫陽花を樹脂で閉じ込めたピアスは、これから秋にかけてのお洋服に会いそうな、柔らかな雰囲気です。


■「mo kamie」

細かなビーズを編み込んだネックレスにも、中心に押し花が閉じ込められています。


■「brandia」

全部手編みで作られたお花のピアスも有りましたよ!


■「conoco」

ほんもの!?と見間違いそうな蝶々は、ゆらゆら揺れるピアスです。なかなか、個性的で素敵ですね!


■「sleep epidemical laboratory」

天井にぶら下がっていたような、電球の中に本物のお花を閉じ込めたチャームです。
アンティークのような雰囲気は、他にはないチャームですね。

この他にも、まだまだ作家さんの手づくりの物がい~っぱい!
一日いても飽きることのないお店です。ぜひ、たくさんの中からお気に入りの作家さんの作品を手に入れてください。

「うめだ半径1lmMACHIまつり」
◎阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区「JAMPOT」
◎8月19日(火)まで※最終日は午後5時終了

※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/31更新)