ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

買うならこれ!1家に1台!「バーミックス」
これさえあればシェフ級お料理が作れます!?


雑貨日記

  • 更新日: 2014/8/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

毎日のお料理の中でも、材料をつぶしたり、みじん切りしたりする下ごしらえってなかなか時間がかかりますよね。そんな時、キッチン道具の中で欠かせないものといえばフードプロセッサーと呼ばれるものではないでしょうか。



なかでもおすすめなのが、今年で60周年を迎える1954年、スイスで生まれた“バーミックス”です。



60歳を迎えた“バーミックス”が赤いちゃんちゃんこを着ています!(笑)


■バーミックスM300「ベーシック」(カラー:ホワイト・レッド・グレー) 各色28,620円

ハンディタイプのフードプロセッサーは、コンパクトで場所をとらず小さいのにとてもパワフル!



片手で持って、スイッチをオンするだけで毎分17,500回転という高速回転で材料をつぶしていくので、ジャガイモや玉ねぎの入ったスープも鍋の中で簡単に作ることができるのです。



この「バーミックス」さえあれば、グラスの中でスムージーもあっという間の約10秒ほどで出来上がります。家族で好きなものを入れて1人分ずつ作ることができるのでとっても便利~!



もちろん、マヨネーズもあっという間!本当に、あっという間なんです!たまごを豆乳に変えるだけでクリーミーで低カロリーなドレッシングも作れます。ぜひ、お試しください♪


■バーミックスM300「コンプリート」(カラー:ホワイト・レッド・グレー) 各色37,800円

つぶす、混ぜる、泡立てる、砕く、刻む、する。全ての作業を1台でこなすことができる“バーミックス”。種類は全部で3種類。本体とアタッチメント3種とスリムスタンドだけがセットになった「スマート」(価格23,760円)もあるのですが、おすすめは断然バーミックス・スライシー+ディスク2.4のセットになった「コンプリート」ですね。これ1台あるだけで、フードプロセッサーの機能も果たせお料理の幅も広がります。
もう市販のひき肉などを買うことがなくなってしまうかもしれませんね。これで今日からあなたも我が家のシェフです♪

ご結婚のお祝いとしてプレゼントしても、喜んでいただけること間違いなしです!
まずはどんなことができるのか、9月23日(火)までの、毎週水曜と土日はスタッフの方がいるのでその目でじっくりしっかり見てみてくださいね!

■「チェリーテラス」バーミックス実演
◎8月27日(水)、9月3日(水)、10日(水)、17日(水) 各日午前11時30分~、午後3時~

■「チェリーテラス」料理教室
◎9月14日(日)午後2時から 
◎参加費無料、ご予約不要(着席10 名様・先着順となります)
チェリーテラスのスタッフがバーミックス最新機種M300 と、クリステルを中心に秋のメニューをご紹介します。

「チェリーテラス」期間限定ショップ
◎阪急うめだ本店 7階「キッチン&ダイニング」
◎9月23日(火・祝)まで


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/06更新)