ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

手に入れるチャンスです!
「Subikiawa食器店」のとびっきりかわいいグラスたち


雑貨日記

  • 更新日: 2014/8/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



“卓上のサーカス”をテーマに、ガラスに手書きで絵を描く『Subikiawa食器店』のグラスが、阪急うめだ本店 4階「roomsSHOP DELUXE」にやってきました。京都・出町柳のお店は、月に数日しかオープンしていないので、なかなか手に入らないこのグラスたち。何と2週間もの間、見て買うことができるのです!


■グラス 2,592円

グラスの側面だけでなく、底にもイラストの入ったグラスはとにかくにぎやかで楽しい!


■ブランデーグラス 6,912円

ブランデーグラスもちょっとレトロで懐かしい雰囲気に仕上がっています。


■グラス 3,672円

色使いも、何とも言えない美しい色合いで、みているだけでワクワクします。


■ワイングラス 5,184円

ワイングラスも、こんなにかわいい!
グラスの底の白黒ストライプが大人っぽくて素敵です。


■グラス 7,560円

オレンジジュース、ミルク、ワイン、クリームソーダ。入れる物によってその表情を変える『Subikiawa食器店』のグラス。なかなか手に入らないグラスが、ついに手に入ります!


■カクテルグラス 各種4,752円

行きつけのバーに、置きグラスとしていかがですか?(たぶんできないと思いますが…(笑))愛の告白しながらカクテルをいただいてください。



光りを通すととてもきれい!


■ブランデーグラス 6,912円

他にはない、かわいいグラスがたくさん揃っています。



全てが1点ものなので、ぜひ、お気に入りのお宝を見つけてくださいね!

■Subikiawa食器展
◎9月7日(日)まで
◎阪急うめだ本店 4階「roomsSHOP DELUXE(ルームスショップデラックス)」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/29更新)