ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

今、人気の長靴はこれ!
「日本野鳥の会」バードウオッチング長靴


雑貨日記

  • 更新日: 2014/9/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

世の中には、おしゃれでかわいい長靴がたくさんあります。



その中でも、今注目を浴びている長靴といえばこれ。「日本野鳥の会」のバードウオッチング長靴!


■バードウオッチング長靴 カモフラージュ柄 5,832円

今までのおしゃれレインシューズとは全く違う、この柔らかいゴム。
カモフラージュ柄もブラックとの切り替えなので合わせやすく、とってもおしゃれ!長靴の脱履きってとてもしにくいのですが、かかと部分のでっぱりを踏んで脱ぐことができるので、びっくりするくらい着脱がしやすくなっています。



何より、便利なのがここ!
とても柔らかいゴムなので、くるくるっと巻くと、こんなにコンパクトに巾着袋サイズになるんです。
だから、夕方から雨が降るという予報の時や、旅行、キャンプなどに持って行くのにとっても便利!


■バードウォッチング長靴 ブラウン 4,752円

履き口をきゅっと縛って履いてくださいね。ベーシックに合わせやすいブラウンも、とてもおすすめです。



絞り口のコードロックが5色も付いているので、合わせるお洋服や小物に合わせて色を変えてコーディネートもできます。(お買上げの時は黒が付いています。)



バードウオッチングらしく、この日本野鳥の会のロゴが、よく見ると鳥モチーフ!かわいいすぎる!


■バードウオッチング長靴 カモフラージュ柄 5,832円 ブラウン、グリーン 4,752円

さあ、あなたはどのカラーにしますか?
バードウオッチングするだけじゃない!アウトドア用に、レインブーツに、旅行用にそしておしゃれなブーツとして!今、人気の長靴はこれ!「日本野鳥の会」バードウォッチング長靴です。

◎阪急うめだ本店 8階「Lafuma®(ラフマ)」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/02/20更新)