ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

キャンプがしたーい!
まずは「スノーピーク」のストーブから始めよう


雑貨日記

  • 更新日: 2014/10/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



温かい飲み物を飲みながら、友人たちと焚火を囲みながら過ごす夜。そう。キャンプの季節です!
やってみたいけれど、なーんにも持ってません!という方。まずは屋外で暖かい飲み物を飲むことから始めてみませんか。


ギガパワーストーブ“地”オート 6,372円

荷物はやっぱりできるだけ小さくコンパクトにまとめたいですよね。
そんな時におすすめなギアは、これ。「スノーピーク」のギガパワーストーブ“地”オートです。女性でも簡単につけることのできるマイクロストーブは、わずか106gというたたむと胸ポケットにも収まるサイズで、軽量、コンパクトでありながら、クラス最高出力2.500kcal/hというハイパワーなストーブ。


フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」3,240円

これに、ぺったんこに折りたためるコーヒードリッパーです。市販のコーヒーフィルターを用意してください。



それに、お湯を沸かすトレックを用意!あとは人数分のマグカップがあれば、お外で美味しいコーヒーを楽しめます。


ギガパワーマイクロマックスウルトラライト 7,452円

もっと軽いものがいい!という方はこのギガパワーマイクロマックスウルトラライトを!なんと、重さはわずか56g!



このストーブが1つあるだけで、おいしいコーヒーはもちろん、ちょっとしたお料理だってできます。
一気に集めなくてもいいんです。ちょっとずつ、増やしてキャンプの範囲を広げていけばいけばいいんですよ。



そんな、アウトドアを楽しむためのお洋服もスノーピークから本格的にこの秋デビューしました。
難燃、防風、透湿防水、撥水…。アウトドアには欠かせない機能を持ったウエアは、着心地を重視し、気が付けば家でも着ているような、リラックスできるウェアです。(ダウン、ニットアイテムは10月末より売場で取り扱い予定となります)

ちょっとずつ、こだわりのアイテムを増やしてまずはピクニック気分でアウトドアをはじめませんか?
まずは、世界で認められたストーブを。
防災用としても、一家に1つ備えてあると便利な逸品です。

◎阪急うめだ本店 8階 「スノーピーク」

◆関連記事
▼「スノーピーク」の焚火台セットとダッチオーブンではじめる 秋のおしゃれなアウトドア


▼ アウトドアに、防災グッズに!「スノーピーク」のやさしい光

▼家庭や屋外で本格的な料理が楽しめるダッチオーブン



※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)