ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

気取らず、ナチュラルに普段使い出来るアクセサリー
「churaumi」


雑貨日記

  • 更新日: 2014/10/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


アップルサンゴのピアス 17,820円

沖縄のゆるやかに流れる時間の中、アクセサリー作家 清水一余さんが一つひとつ丁寧に作る「churaumi」のアクセサリーがやってきました。真っ赤な木の実のようなピアスは、全て天然のサンゴ!


(画像左)サンゴのコードネックレス 9,288円 (画像右)サンゴとガラスのラリエット 12,960円

なかでも、天然のサンゴを組み合わせたロングネックレスは、お洋服のアクセントにもなり、普段使いにも、パーティーなどのドレスにも合わせやすくおすすめなんです。



輪になっていないサンゴとガラスのラリエットは、結んでみたり、二重に巻いてみたり、結び目を後ろにしてシンプルなネックレスにしたり、ぐるぐると何重にも巻いてブレスレットにしたり。1本で様々なつけ方を楽しめるネックレスです。


珊瑚のネックレス 8,640円

小さな珊瑚が横一列にまっすぐ並んだネックレスは、鎖骨を美しく見せてくれる1本。


真鍮と珊瑚の結びピアス 6,480円

縁を結ぶという思いを込めて作られたピアス。耳元でゆらゆら揺れるピアスは、女性らしくていいですね。

美しい赤いサンゴのアクセサリーは、全てが微妙に色が異なるため、全て1点ものになります。ピアスは、約1週間ほどでイヤリングに付け替えることもできるそうですよ。天然の宝石は、気取らず着けることができ、ナチュラルなお洋服にもとても素敵に映えます。ぜひ、お気に入りの色を見つけてください。

■「churaumi」期間限定ショップ
◎10月7日(火)まで※最終日は午後5時終了
◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』北街区「ギフト雑貨ハウス」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/20更新)