ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

足が冷える!という女性の方必見!
ポカポカ温かい「KEEN」のハウザー


雑貨日記

  • 更新日: 2014/10/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

冬になると、モコモコの靴下をはいたり、カイロを敷いてみたり。何かと対策をするんだけれど、やっぱり冷える…。足が冷えるという女性って多いですよね。


HOWSER Ⅱ 各種8,208円


でも、もうこの靴さえあれば大丈夫!「KEEN(キーン)」のHOWSER Ⅱです。



見た目もモコモコ。キルティングシューズ。どこが暖かいのかって?それはここ。



何と、靴の内側にマイクロフリースが貼ってあるんです!



着脱がしやすいようにと、サイドにゴム。そして、かかと部分には、持ち手が付いています。



つま先と、かかとはしっかりゴムでガードしてあるので、何かに当たってけがをすることもありません。また、アッパー部分のキルティングは、撥水加工もしてあるので多少の雨も心配ありません。

足全体を包み込むようなぬっくぬくのシューズは、タイツで履いても足元がポカポカ暖かく、フリースが貼ってあるので靴擦れもしにくいんです。アウトドアにはもちろんのこと、タイツとスカートに合わせてかわいくコーディネートしてください。


HOWSER SLIDE 各種 8,208円

もっと、かわいくモコモコしたい方は、こちらのHOWSER SLIDEを。


HOWSER SLIDE 各種 8,208円

屋外用なんだけど、これを室内履きとして使うのはどうでしょう。かわいいですよね!

足元が冷えて困るんです。という方、ぜひ試してみてください。一度履くとやめられない、暖かシューズ「KEEN」のハウザー。まるで、シュラフの中に足入れしているような暖かさです。さ、このおススメのシューズを寒くなる前に、用意しておきませんか♪

◎阪急うめだ本店 8階 「KEEN(キーン)」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/20更新)